2006-01-01から1年間の記事一覧

うは

なんか俺ボディがいい人じゃないと興味でないみたいだwww働くおっさん劇場の福田浩司とかいうおっさんと同じみたいです

百四十三回目

・あの、オーストリアに行ったフリしてきたんですけどね。 いや、もう、それは色々酷かったですよ。 まぁまず予定狂いまくり。 年末ファック! つうか単なるリサーチ不足です。 おかげで色々意味わかんなかったw 詳細は省略っ・・・! それより問題なのはこ…

百四十二回目

・今日は忘年バナナ会してきた。 いや、楽しかったです。 つかバナナ会が楽しくなかったことは実際一回もない気がする。 ダラダラだけどクオリティが高いってことだろう。 今日はまぁ、暴君シババと暴君Mポンはやっぱ暴君だねって感じだった。 しばさんは飲…

百四十一回目

・今日は明日バイト空けた分代わりに入ってバイトした。 今度のバイトのいいところは常時これるおっさんやらおばさんやらがいるから、店長に頼めばその人たちとあっさり代われること。 前みたいにあんま仲良くない人にムリに代わってもらう必要ないからとて…

百四十回目

・つうわけで昨日今日はバナナメンバー5人で温泉に行ってたわけだよ。 とってもダラダラした旅行だった。 とりあえず運転手太郎はお疲れです。 ・行ったのは熱川とかいう熱海のちょっと先のいまいちはやってなさそうな温泉街。 その一角のホームページだとや…

百三十九回目

・うー、なんか全体的に疲れてます。 ・昨日はせーじくん家でクリスマスパーティ的なことをやったんだが、全然クリスマスな感じしなかったなぁ。 食ってるものがやたら甘かったぐらい。 一週間分ぐらい糖分とった気がする。 あとはやぴーがジングルベルなら…

百三十八回目

・バイトから帰ってきたらニワトリとケーキの残骸があった。 我が家でもクリスマスパーティー的なことをやったらしい。 その残骸をさらに残骸にして寂しく飯を食った。 つか家族全員寝てるし! もうなんか正直さびしいですよ。 あとお母さんごめんなさい。 …

百三十七回目

・今日は部活したあと、すんごいまじめな本を買おうと思って本屋に行ったんだ。 僕って文型にあるまじきぐらい本読まないからね。 やっぱ知識がないと、深く物事を考えることができないし、本は読んだほうがいいに決まってる。 で、最近証券化とかデリバティ…

百三十六回目

・一日が短い。 つか昼間が短い。 とりあえず24時間は短い。 28時間ぐらいがちょうどいい。 28時間ぐらいだったらうまい具合に生活リズムが成り立つと思う。 というわけで全く忙しいわけでもなんでもないのに日々時間に追われてるんですよ。 僕ね、時間を削…

百三十五回目

・唐突だが、古今東西カッコいい名前ランキング。 10位:茅原 史穏(日本)・・・空手家 9位:ヴィトー・コルレオーネ(イタリア)・・・ゴッド・ファーザー 8位:アンドレイ・コピィロフ(ロシア)・・・コマンドサンボ界の重鎮 7位:ウサマ・ビン・ラーデ…

百三十四回目

・どうも、今日でついに二十歳になっちゃいますた。 二十歳になるとなんか変わるんですかね? 別にできることは今までと大差ない気がする。 とりあえず言い訳がさらにきかなくなるか。 それがとっても残念です。 まぁでも僕はこれからも相変わらず、基本的に…

百三十三回目

・ど〜も〜っ!!! 夜型人間釈迦日記作者どえええええっすっ!!!! ベトちゃんドクちゃんのドクちゃんの花嫁さんが妙に可愛くてショックを受けた方々も多かろう今日この頃いかがお過ごし??? もうテンション絶好調ですよ〜!! キモいので終了。 ・書こ…

百三十二回目

・今日は12時ぐらいに起きて3時ぐらいに学校行ったんだけど、授業が二つともなかったらしくもともと出る気も無いため歯医者と部活行っただけだった。 12時とかに起きたのにやたら眠くて、帰り南武線寝過ごしまくり帰ったら11時半とかだったし。 なんでこんな…

百三十一回目

・今日は帰ってから比較的時間があったからMIX作りなんぞをした。 人があんましてなそうで俺がしてる趣味的なことっていえばやっぱMIX作りだろうか。 相当ヲタな趣味ですコレは。 結構めんどくさいんだよMIX作り。 暇だからその手順でも紹介しよう。 1.まず…

百三十回目

・ああああああああああああああああ。 つうかれとぅあああああああああああ。 やっぱ辛いって。 もう無理だって。 つかいまだによく分かってないのにラストまで一人は無理だって。 今日はアルティメット眠くはなかったけど、普通に寝不足で部活してバイト行…

百二十九回目

・はぁぁぁぁぁ、、、ダメだああああああああ。 だめな香りがプンプンしますよ。 とっても悲しいです。 あひゃひゃひゃひゃ! ・昨日部活サボって勉強したためテストはどうしようもなくはなかった。 その代わりアルティメット眠いです。 寝る。 ・授業中毎時…

百二十八回目

・うーん。 レポートとテスト、どっちを切ろうかな? テストはゼメスターだから切りたくないな。 よしレポートを切ろう。 でも完全に切りたくはないから、300字ぐらい書いて出すか。 というわけでやばい。

百二十七回目

・なんか勉強すると寝るって法則が俺の体内時計にインプットされたらしい。 きのうは3時に寝て今日は1時に起きたんだ。 で、2時から7時まで勉強しようと思って地区センターに居たんだ。 でも勉強は授業一回分しか進まなかったんだ。 一回分は30分ぐらいで終…

百二十六回目

・寝ても眠いんだけど寝なくても眠くないんだよね。 人間の身体って本当におもしろいですね。 僕は小学校のときに人体の不思議展とかいうのを見に行ったことがあるんだ。 受刑者なんだか自ら提供したんだか知らないけど、人間の解剖標本がいっぱい置いてある…

百二十五回目

・読み返すまでも無く気づいてる。 俺の日記マジつまんないですね。 つかめっちゃネガティブじゃん。 まぁ俺根本的にうんこみたいにネガティブだからもはやどうしようもないんだけどさ。 こんなんじゃ将来自分で読み返してもニヤリとなんかできないじゃない…

百二十四回目

・木曜の3限は比較的出たいんだけどなぁ。 まだ2回しか出てないよ。 つか起きた時点で遅刻が確定してるともう出る気無くなる。 まぁ基本出てるのは出席とる授業オンリーで、起きてる授業は週2コマぐらいです。 別にいい成績とる気とかさらさらないから通れば…

百二十三回目

・バイトのクソさについて延々と語ってたけど、間違えて消しちゃったから明日また延々と語ることにします。 とにかくクソじゃっ・・・!!

百二十二回目

・バイト初日。 ひたすら皿洗ってたよまじつまんねー。 しかも米炊き忘れるとかいう大戸屋にあってはならないミスをしょっぱなから犯しちゃったから途中からちょっと嫌な感じだった。 そのせいかどうか知らんが飯食えなかったし! つかなんか聞いた話と全然…

百二十一回目

・月曜は基本的にテンション低いんだよね。 今日は本当にテンション低くて、授業で友達に会っても目が笑えないまま軽くニコリと引きつった笑いを浮かべ挨拶する程度で、ろくに話もしなかった。 でも部活後合コンに駆り出されたらやたらテンションあがってし…

百二十回目

・ドブ日もドブ日、究極ドブ日だった。 つかこの時間まで今日って日はなかった感じ。 要は、10時起き→11時寝→1時起き→2時半寝→7時半起き→今、って感じ。 ちなみに昨日は3時に寝た。 クソや。 こんなクソい日にするんだったら全日本選手権でも見に行けばよか…

百十九回目

・前は寝不足で生活リズムが狂いまくってたんだけど、最近は寝すぎで生活リズムが狂ってる気がする。 要は生活リズムが狂ってる。 でも中3ぐらいから狂い続けてるからたぶん一生直らない。 つか一日が24時間てのが間違ってるんだって。 一日が27時間ぐらいだ…

百十八回目

・昨日は帰って飯食って即寝た。10時だった。 今日起きたのは8時半だった。 学校では足痛いから部活休んで図書館で2時半から6時半まで寝てた。 帰りの電車も寝た。 そしてこれから寝ます。 ・導入ゼミ。 勉強しないで発言しようとするとおもしろいことになり…

百十七回目

・マザー3終われば勉強できると思って、マザー3終わらした。 今は後悔してる。 ・まぁアレだよ。 マザー3はターミネーター3みたいなもんですよ。 要望があるからちょっと無理して作っちゃったみたいなそんな感じでしょ。 ただ惜しむらくは2があんまり面白か…

百十六回目

・あーあ。 正直言って全くもってバイトしたくないんだよね。 実際バイトしてなくても俺の中では微妙に忙しい。 忙しくなくても忙しい。 やる気無いから。 やっぱこんな気分でバイトの面接受けたってそりゃあ落ちるわ。 別にまた落ちたわけではないですよ。 …

百十五回目

・朝起きたら足がめっさ痛くなってて、学校行きたくなかったけど行った。 月曜はサボりまくってるからもう休めないよお。 というか母ちゃんの視線が冷たすぎたせいもあるが。 ・しかし今学期は時間割を完全にミスったよ。 意味ない科目とりすぎ。 しかも計算…