百四十回目

・つうわけで昨日今日はバナナメンバー5人で温泉に行ってたわけだよ。
とってもダラダラした旅行だった。
とりあえず運転手太郎はお疲れです。





・行ったのは熱川とかいう熱海のちょっと先のいまいちはやってなさそうな温泉街。
その一角のホームページだとやたらきれいなホテルに滞在した。
卓球1時間2000円とか言ってる詐欺ホテルだったけどけっこう良かったです。
でもお風呂が二つあって、かたっぽの方がお湯がやたら○ー○○臭くてビビった。
風呂上がってさっぱりしたと思って手のにおいをかぐと、翌日のゴミ箱みたいな臭いがするんだ。
アレは萎えたよ。
もうかたほうはもっといい感じでした。
昨日はめさんこ雨降ってったぽく、雷がヤバかったけど引き篭もってたから何の影響もなかった。
ひたすらゲームやってたし。
ダラダラしてて良かったけど麻雀でも持ってけば良かった感は多少あったかも。
で、今日。
チェックアウト時間にはちゃんとホテルを出たんだ。
そんで怪しい少年少女博物館とかいうそれなりに怪しい博物館にちょろっと寄っただけでさっさと帰ったんだ。
でも低気圧のせいで波がヤバくて海沿いの道が通行止め。
超長い区間が片側通行になってて行きの2倍時間かかった。
おかげで何もせずに帰ってきたよ。
帰りはほんと疲れました。
太郎も疲れたろう。
つか中丼が帰り道一言も言葉を発しなかったんだが、アレはなんだったんだろうか?
おいナパイっ・・・!





・帰りにオーストリア王家御用達チョコレートみたいのが高島屋で売ってたから買ったんだけどさ。
オーストリア王家御用達チョコレート会社の本店は日本にあるのかよっ・・・!?
つかパッケージに日本語書いてあって萎えました。
でもこれで何とかします。





・明日バイトして明後日忘年バナナ会で明々後日は掃除でもして大晦日で今年も終わりか。
レポートとかやんなきゃいけないんだっけ?
めんどくさいから正直切りかねない。
まぁ日々精進します。
来年から。