2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

正日

最近精神失調してるらしい。特に顕著なのはペ・ヨンジュンがかっこよく見えてきたことだ。毎朝電車の広告テレビで”微笑みの貴公子”ぺ・ヨンジュンを始めとした韓流スターたちを見てるうちに俺の心もチョンを理解しだしたのかもしれん。ヌガ。まぁペ・ヨンジュン…

塾歌

なんか携帯をズボンのポケットに入れておくとティムポによくないという話を昨日聞いて恐ろしくなったから昨日からポケットに入れるのをやめたんだが、早くもその効果が!ここ1ヶ月ぐらい全然覇気がなかった我がムスコがもうバッキンバッキンよ。授業中にムスコの居所が…

詩穴

なんか小学校の時書いた詩が出てきたから読んでみたら・・・、愕然としたよ。俺はこんなに暗い小学生だったのか・・・。<猫の死体>朝起きたら・・・池に黒いものが浮いていた・・・猫の死体だった・・・池の鯉を取ろうとして落ちたのかな・・・?それとも…

帝王

野球五輪代表について思ったんだが、相川→矢野にして藤本→石井琢朗or内川にしたほうがはるかによい気が。まぁ阪神は圧力強いのかね?そういや黒田が登録抹消だそうだ。それだったら黒田→石原で相川→加藤当たりがいいんじゃないかい長嶋さん?俺もパソコン封印…

横浜

ナベツネ本当に死ね。横浜のオーナーが合併1リーグに反対してたらじゃあ新リーグに横浜は参加させないみたいなことを言い出した。そしたら横浜のオーナーは一転1リーグに賛成しだして合併してもイイだと。ハァ?誰か殺せよナベツネを。あんなクソジジイにスポーツ界を…

五輪

書くこと無いので野球日本代表について。●投手安藤 優也(阪神)・・・井川出せ井川ぁ!石井 弘寿(ヤクルト)・・・怪我治ったの?岩隈 久志(近鉄)・・・期待値最大!岩瀬 仁紀(中日)・・・最近調子いいから期待age上原 浩治(巨人)・・・まぁ上原は許…

爆発

東完とChosen Leeには悪いが、チョン死ねよ!と思ってしまう事件が最近多発してる。最近よく出没するのはチョンの窃盗団だ。繁華街とかで道を歩いてる人を四五人で囲みナイフや催涙ガスを突きつけて金を奪うらしい。入国ビザの発行期間中にやるからうゼェな。チョンな…

殺害

今日は面白いニュースばっかだ。とりあえず韓国人殺されたね。まぁ殺されたやつとその家族は確かにかわいそうなんだけどさ、酷すぎるよあの母親。三度も撤兵しろって言ったのに!ブワアァァァァァ!!みたいな感じところかまわず殴ったりして取り乱しすぎ。アレじ…

自虐

あぁだるい。やってられんな。今日もマザー2に逃避しよう。何もない日々が続くと書くことも無いね。今日はちょっと自虐行為をしてみよう。なんか俺はじいさんに将来の心配をされてるらしいしな。まぁ俺人付き合い悪いしな。借りたものも返さないしな。めんど…

結果

なかなか面白かったなプライド。予想結構外れてしまったな。まぁよい。というわけで試合のレビュー。第一試合○桜庭和志vsニーノ・シャンブリ●予想通りの凡戦。まぁ桜庭が怪我をしていたことを考えればこんなものか。第二試合○クイントン・ランペイジ・ジャクソ…

予想

明日はプライドGP。書くこと無いから勝敗予想でもすることにしよう。まぁ軽く流してくれ。そして予想が当たったら俺になんかくれ。第一試合○桜庭和志 vs. ニーノ・シャンブリ●打撃で有利な桜庭が判定勝ち、もしくは腕十字でも極めて勝つポ。第二試合●クイン…

拳王

最近の子供はみんな上辺だけで付き合ってて、どんなに仲良く見えてても心から打ち解けあうことがないそうだ。まぁつまり陰口を叩き合う事が多い、てことだろう。A組はそれを代表してる気がするけどね。以前は陰口を叩いたり悪口を言うのは悪いことだという…

溺愛

小学生殺人事件のせいでバトルロワイアルのレンタルが差し止めになったらしい。まぁ俺は見ないからどうでもいいけどね。でも殺人が起きたのはバトルロワイアルのせいだと思ってるやつらはアフォ。やっぱ親の影響というのは多いだろう。殺したほうの親がどんなん…

野村

俺の尊敬する人。それは元ヤクルト監督、野村克也氏だ。彼は凄いよ。3000試合出場とかも確かに凄いがそれより俺が好きなのは彼のセコさ、汚さだ。バッターに向かって私生活についてブツブツ話しかける「ささやき戦術」(長嶋は逆に話に乗ってくるから効果が…

岩鬼

アア、今日は野球見終わったあと就寝してて今(3時)起きたよ。風呂入ってなかったのに気づきこれから入る。夜中に風呂入っててばあちゃんが起きてると入って来ようとするから困る。「もう裸だから入らないわけにはいかない」とか言われると危機ですよ。俺は野…

食肉

ときどきクローズアップ現代とか見てる俺。今日は食肉のドン、ハンナンの浅田満の話だった。ヤツの家は凄いぞ。なんと3000坪の荘園作りの豪邸だ。ちゃんと遣水とか池とかあって、勉強になった。でもあれはやり過ぎだね。成金の臭いがぷんぷんするよ。本当の…

合併

何気なく野球を見ていたところ衝撃的なニュースが。オリックスと近鉄が合併するらしい・・・。これは大事件だよ。なぜならチームが減るとパ・リーグは5チームになっちゃうじゃん。つーと毎日試合することができなくなるわけで、たぶん両リーグ統一だな。で…

妄想

今日帰りに電気屋に寄ったら魅力的なメカを発見。「アドファミ」なるものでファミコンのカセットが使えるゲームボーイみたいなヤツだ。俺んちには兄貴の遺産でファミコンソフトがかなりあるからすごい欲しくなった。しかも7800円ぐらいでリーズナブルだった…

苦勉

まだ引っ張るが銀と金て実は話の展開滅茶苦茶だな。俺は銀行を支配するとかの政治の話が好きだったんだがアレとかプツンと切れてるしね。つかよく考えるとアレって現実の政治家かなりモデルにしてるね。伊沢とかは小沢一郎だとやっと気づいたよ。河野洋平と…

福本

銀と金って終わってたんだね。初めて知ったよ。競馬が終わった後灰になるまで勝ち続けるとか言ってるからまだ続くのかと思ってた。普通にカイジとかより面白いのにな。書いてくれよ福本。最近の明るい福本より銀と金のころのエグい話のほうがずっと面白いだ…

銀王

無頼伝涯が売ってないかと思って古本屋に行ったら銀と金が一冊150円で叩き売ってたから買っちゃったよ。金を掴まなきゃ人生嘘らしいぜ?昨日太郎はテリーマン、稲木はロビンマスクと言ったが良く考えるとこれってみんなに当てはまるね。中井はジェロニモ…

助言

マッチョ目指してる太郎への俺からのアドバイス。君は「キン肉マン」を読みなさい!キン肉マン2世にこんな話が出てくる。テリーマンの息子、テリー・ザ・キッドは子供のころ一生懸命キン肉バスターの練習をしたが彼にはどうしてもできなかった。それでも無…

堕天

カイジ新章始まったね。美心が彼女になってるのにかなりワロタ。でヤンマガ読んでたらやたら新発売のコーラの宣伝してたから買ってみた。いや、コーラはコーラだよ。むしろダイエットコーラと新しいやつ何が違うのかまったくわからんわ。三分の一飲むとコー…

王道

今日は一橋の文化祭行こうかと思ったんだけど行く人いなくて(寂)結局地元フレンドとプロレス見に行ったよ。地元の奴は馬鹿ばっかだからなぁ。そのくせ俺よりガキくさいような奴ばっかだからタチが悪いよ。あいつらどうすんだろうね?大学行かないみたいだ…

彗星

今日も音楽収集。本当にレゲエは掘るといくらでも出てくる。レゲエミュージック最高よ。今日は今まで開拓してなかったジャンル”DUB”に手を伸ばしたが...うーん、微妙。MIXCD二枚買って5000円以上使ってしまったが損したかな。落ちてないからなァ、俺の欲しい…

百人

俺のやってるZ会の小論文の添削が返ってきた。前回ビリから一桁、偏差値27だったので今回はリベンジだ。まぁ今回は前から70番ぐらいで偏差値62とかでまあまあ良かったんだけどサ。なんかムカつくね、人に自分の意見の文句を言われると。今回は民主主義…

巨人

俺の嫌いなもの。それはホモ、蝙蝠野郎、巨人。巨人見てるといらいらしてくるよ。特に最近強いし。嫌いな選手は仁志、清水、高橋慶喜、後藤etc...なんだよあいつらあの顔は。消えろよ、出てくんなよ、怪我しろよ、死ね!死ね!死んじまえ!!監督の顔もむか…

闘魂

ダイエーのピッチャー杉内が2回で7失点したのにキレてベンチを殴打、手を骨折して全治3ヶ月の怪我をした。馬鹿じゃないんですかね杉内は。せっかく日本シリーズでMVPとったのにこれで選手生命が終わったりしたら笑うよ。感情に任せて動いちゃだめだね。人…

闇金

あぁ、ダメだ。なんか帰りに近所の地区センター寄るのはいいんだけど確実に寝てしまう。今日とか4時四十五分ぐらいに行って六時ぐらいまで机で睡眠。これだったらかえってベッドで寝たほうがいいやと思って帰ってまた睡眠。それで夜勉強始めんの遅いと夜更…