彗星

今日も音楽収集。
本当にレゲエは掘るといくらでも出てくる。
レゲエミュージック最高よ。
今日は今まで開拓してなかったジャンル”DUB”に手を伸ばしたが...うーん、微妙。
MIXCD二枚買って5000円以上使ってしまったが損したかな。
落ちてないからなァ、俺の欲しいの。
やっぱ俺は80年代後半から90年代前半のDANCEHALLが好きだな。
シャバとかスーパーキャットとか。

勉強不足の君らのためにジャマイカンミュージックの歴史をかるーくおしえてあげよう。
60年         70年        80年        90年〜
SKA・・・・・・・ROCKSTEADY・・・・・DUB・・・・・DANCEHALL
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ROOTS・・・・・・・・・・LOVERSROCK
・・・・・・・・・・・|←←← FOUNDATION →→→|

こんな感じか。これ携帯で見ると何のことだかわからんね。
以上で激しく自己満日記終了。

もうそろそろみんな俺の日記に見る価値がないことに気づいてきたな?
わかる!わかるぞ!俺にもみんなの気持ちがわかる!

というわけで今日の名言

「認めたくないものだな...、若さゆえの過ちというものを...」
・・・87点

ネタがなくなったのでシャア語録。
初登場のコメントこれですからね。
シャア最高よ。