2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

みんな考えることは同じ

というわけで明日で試験も終わり。今日も本当はバイトがあったんだけど、タイムカードを捏造したからサボったけど何も今のところ言われてない。でも、明日の民法は確実に落としたね。いまから確信してる。そういえば明日は部活の納会とクラスの飲み会がかぶ…

偽造

ヤッター!バイト終わったよー!もうあんなクソバイト二度とやるもんか、ペッペッペッ!これでタイから帰ってきたら金が入ってるわけか。楽しみだのう。てかけっこう実はバイト中暇なんだよね。だから僕いっつも妄想してるんだけど、最近妄想が現実の世界に…

守宮

今日はバイト。勉強は一切してない。でもバイト一週間ぐらい休んでたら、夏休みになったからか何故か女子高生がいっぱいいた。俺の仕事はおっさんがやるところだからなんら影響は出ないけどね。明後日はサボるから明日でバイトも終わりだよヤッター。明日部…

試験

みんな試験終わってていいね。俺は8月1日まであるよ。一橋は授業始まるのが遅いから終わるのも遅いようだ。しかも8月3日から10日までタイ合宿行くから、自転車旅行の相談する暇とかもマジねーわ。2日ぐらいか。でも2日の夜から行くかもしれないし、…

テスト

今日は試験二つ。Aは絶対に取れないだろうけどまぁ通っただろう。そのあと初めてシードやってみました。それなりにできてよかった。なんかゼータとかよりも運ゲーになった気がするね。でもキャラやMSが全然わかんないからよくわからん。俺もシード見るか。…

つまらん

今日も学校行ってません。でもまだ勉強してません。でもしないと本当に単位落とすだけだからさすがにこれからしようとは思いますが。てか本当に勉強できないね。すぐ頭痛くなるんですけど。受験期に一日10時間以上やった日とかあった気がするけど今思うとす…

bias

あぶねー!またヤモリ君に部屋に入られるところだった。俺小学生のころはゴキブリを素手でつかんだりヒキガエルを素手でつかんだりウーパールーパーを素手でつかんだりできる健康ボーイだったんだけど、性向とかいう高尚学校に入ってからそんなことできなく…

無我

今日は何もしなかった。勉強しなきゃいけないのに何もしなかった。起きたの1時で3時から5時まで昼寝して相撲見たりして晩飯のあとはひたすらパソコンに向かっています。なんかパソコンの設定いろいろしてみたんだけど楽しいね。レジストリとか初めていじくっ…

惰性

今日の部活は有意義だった。というか本当は出る気なかったんだけど、先輩に過去問もらうためだけに練習にでますた。線形代数結局一回しか授業でなかったけど、これで何とか通りそうだ。毎年全く同じ問題を出す人で良かったー。何にも身についてないけどね。…

クソじゃない

く起床→テスト2つ→南武線を一往復半→バイト。俺の日常とか一行で語りつくせるね。昨日とか結局勉強始めたのは1時過ぎで、3時半ぐらいにはやめました。でも中国語は簡単だったので一安心。もうひとつのどうでもいいヤツは何も勉強しなかったけど、結構書けた…

明日試験が二つあるから、今日はバイトも入れなかったし学校もサボった。なのに今(6時半)まで一秒たりとも勉強しなかったのが俺の現実。晩飯食った後はがんばろうってことで今日記を書く。書くことは特にありません。もうこの日記存在する意味ないね。つまん…

マイクロダイエット

今日も授業→図書館→バイト。まぁ昨日ネットサーフィンしてて寝たの3時過ぎだったから図書館で3時間以上寝たわけだが。結局勉強は2時間もしてない。ヤバス。てか飯食ってたら足元に直径10センチはありそうな馬鹿でかい蜘蛛が現れてまじびびった。ヤモリといい…

日常

今日は授業→図書館→バイト。もう説明しなくても俺の日常とかわかるよね。そう、相変わらずだよ。今日悟ったことは俺レポートとかまじめにやりすぎってこと。情リテのレポートをうpるさいに他人のを見たんだけど、みんな超適当だった。もうひとつのレポート…

番付

曜日が変わる前に日記書くのとかマジひさしぶり。今日はバイトがないんだよー。でもレポートをひたすらやってたさ。というか俺は試験が本当にやばすぎる。確実にみんなの比じゃないね。まだレポートひとつ残ってるし、数学はほとんど手付かずだし、というか…

花火

今日は花火だったみたいだね。俺はバイトしてたが。。。でも花火っていいよね。タダだし夜だし浴衣だしきれいだし音がいいし。まぁ難点は人が多すぎるぐらいか。そのせいかそのせいじゃないかはわからないが今日とか人少なすぎて困った。でも荷物も少なかっ…

TASTIE

今日も部活して図書館で寝てバイトして帰ってきただけで一日が終了。こんな毎日だと一日一日が本当に早いです。そういや俺はバイト先の社員が低脳だとか言ってたね。彼等が頭いいとはもちろん思わないけど今日来てた派遣の奴はそんなレベルをはるかに超越し…

死ね

今日は学校行って授業でて図書館行って寝て部活して飯奢ってもらって電車寝過ごして帰ってきただけでした。別にパソコン封印したわけじゃないけど、もう日記書くのめんどくせぇ。今日も勉強は1時間ぐらい。試験ヤバス。山下とかの話を聞いてるとまじヤバそう…

ヴェテラン

むふぅ。今日とか学校行かないで勉強しようと思ってたんだけど、起きたの2時とかじゃ意味ねー。しかも今日もバイトだから結局2時間も勉強しなかった。ヤバイヤバイヤバイヤバイー。もう帰ってきたあとに大相撲幕内の全取組とか見るのやめます。あれで寝る時…

危機一髪

ヘルメットかぶってなかったら死んでました<<挨拶まぁたぶん死にはしなかったろうけど3分ぐらい悶絶してたことは間違いなし。みんなも肉体労働するときはちゃんとヘルメットかぶろうね。蒸れて髪がグシャグシャになるとか言って死んだら元も子もないもんね…

bズーコ

バイト6回目。そりゃあ6回もやればこのバイトにもなれますよ。でもなんか田代そっくりの社員がいてまじウザいんだよね。山本KID似のおっさんはマジいい人なんだが。なにも面白くないバイトだけど唯一面白い点といえばトイレの小便器のうえに書いてある標…

橋本

は、、、橋本が死んでしまった。。。急すぎだろ。マジ驚いたよ。もう三銃士が一同に会することはないのか。。。橋本はマイク上手いしあの体からは予測のつかない重爆キックがなによりの魅力だったのに。。。ハッスルだって名前だけが先走りして内容がついて…

CRAZY LOOK

バイト5日目。今日は日曜で短期のバイトのやつがほとんどいなかったので俺が怒られ役になるハメに。てかマジ使えねーおっさんが、俺にだけやけに高圧的な態度とるんですけど。そのおっさん何故か張り切っちゃって、常に走り回ってるんだけどね。俺は走るなど…

サボタージュ

あーあ、部活サボっちゃったよ。だって昨日6時過ぎまで起きてたもんね。もちろん勉強してたわけじゃない。まぁ課題のホームページ作りとかもちょろっとやったけど、ほとんど曲集めたりネットサーフィンしてただけでした。で、今日起きたのは2時。もう部活は…

STAR WARS

今日はバイトなし!(・∀・)マジうれしいんですけど。俺は本当にバイトで疲れてるらしいわ。昨日は意味わかんないこと書いてたし、今日は電車の中で1時間、授業で1時間半、図書館で3時間、合計5時間半寝てしまった。まぁ寝るのが遅いのが悪いんだけどさ。し…

手が臭い。

肉体労働4日目。なんかこのバイトやたら手が臭くなるんだよね。石鹸で洗ったぐらいじゃ取れないほど臭い。今もキーボードを打ってると臭ってきます。後でファブリーズでもしとくか。こんなに臭いとにおいが移っちゃうと嫌だから0721もできない。まぁ大学入っ…

WORK

肉体労働3日目。今日は俺の仕事は結構楽でよかったんだけど人数が足りなくて時間を大幅にオーバーして殺伐とした雰囲気になってやばかった。よくこんなところで定期でバイトしたりするよね。もう疲れるの嫌だから10時に帰ったけどね。毎日12時までやればたぶ…

労働

二度目の肉体労働。今日は冷蔵庫からベルトコンベアーにひたすら荷物を流す仕事。危うく12時過ぎまで残業させられそうになったが10時半過ぎぐらいに帰った。てか12時とか絶対無理。普通に部活より疲れるから。寒すぎて凍えそうになるしね。今度からはちゃん…

シボンヌ

体育会の飲みとかいうのがあって只今終電で帰宅中。明日から三日連続で肉体労働があるというのに。。。もう死にます。バイトのせいで試験が本当にやばいので明日からは遊びを全て断ち切ります!あああ死にそうだぁ。もう二浪の島田君死んでいいよ。飲ませる…

低脳

今日一番言いたかった言葉→「だまれ低脳!」<<挨拶肉体労働マジ辛かった。しかも俺は一番辛いところに当てられたっぽいよ。クール宅急便寒すぎだよ風邪ひくよ。仕事内容は10℃ぐらいの倉庫の中でひたすら冷蔵ボックスを運んだり荷物分けたりって感じ。つま…

BANANA

で、バナナの会。高校のヤツ等と飲むと楽しいね。てかこの日記は高校の人以外みてませんね。最近はあんま痛くない(ネタがない)が、昔は時々痛かったからね。大学の人にみせる気はとてもおこらないね。まぁ変化といえば、もやしがハッスルしてたぐらいか。…