惰性

今日の部活は有意義だった。
というか本当は出る気なかったんだけど、先輩に過去問もらうためだけに練習にでますた。
線形代数結局一回しか授業でなかったけど、これで何とか通りそうだ。
毎年全く同じ問題を出す人で良かったー。
何にも身についてないけどね。
そんなこと言って結局今日は一秒たりとも勉強してないわけだが。
あと帰りに何故か妙蓮寺に足立君とかがいて超久しぶりに話した。
他にも別集団で大貫とか栗原君とかがいた。
何で妙蓮寺にわざわざ集まってるのかが謎。
でも性向生は俺の知る限りあんま変わった人とかいないなぁ。
超大学デビューとかした奴はいないのかなぁ。
みんな髪の毛がちょっと茶色くなってる程度。
むしろ一番変わったのは太郎という説もあるのでは?

そういや地震
怖すぎ。
俺んちは震度5弱だったけどやたらゆれてびびった。
ベランダの物干し竿がガタガタいいまくってすごかった。
震度7とかだったらどうなるんだろうね?
死ぬんだろな。

◎今日の曲

<a href="http://www.irie-yard.com/shopping/sound/0003274.ram">YELLOW MAN & PETER METRO / THE GIRL IS MINE</a>

これはポール・マカートニーかなんかのパクリか。
兄貴がずっと欲しくて見つかんなかったレコードらしい。

◎今日の一番

<a href="http://www.banzuke.com/~movies/nagoya2005/day14/2005_07_14_asashor_kaio.wmv">朝青龍 対 魁皇</a>

朝青龍強いね。
そういえば新しいパソコンになってから朝青龍魁皇もデフォルトで一発変換できるようになった。
相撲はこういうところにも広がっているんだねぇ。