クソじゃない

く起床→テスト2つ→南武線を一往復半→バイト。
俺の日常とか一行で語りつくせるね。
昨日とか結局勉強始めたのは1時過ぎで、3時半ぐらいにはやめました。
でも中国語は簡単だったので一安心。
もうひとつのどうでもいいヤツは何も勉強しなかったけど、結構書けた。
落とされたらむかつくけど、担当の奴自体がクソむかつくので、もうどうでもいい。
その代わり授業評価アンケートはボロクソに書いてやったよザマーミロ!

そういやバイトの人がレゲエ好きで驚いた。
空手をやってるおっさんもいた。
でも僕たぶんもう出ませんw
13回でたからたぶん7万ぐらいはいっただろう。
あと3回あるけど、もういいよ。
クロネコヤマトさんさよなら。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/item/ram/AF0008.ram">CAPLETON / CHALICE</a>

CAPLETONが今は一番好きかも。

◎今日の一番

<a href="http://www.banzuke.com/~movies/nagoya2005/day13/2005_07_13_kotooshu_hokuto.wmv">琴欧州 対 北勝力</a>

北勝力がこけるところを連打して繰り返して見ると笑ってしまう。

クソ日記とか自虐するのはやめときます。

昨日の<a href="http://sv2.st-kamomo.com/loader/dat/file347.avi">朝青龍の笑顔</a>は直リンだったから見れなかったぽいね。
今日こそ存分に見なさい。