2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

成績

今日は部活。そして成績が出た。俺は全通しだったぜヒャッホーゥ!懸念の民法と英語もなんとか通ってた。民法は落ちてる人けっこう居たし、俺もD通しでヒヤヒヤ。でもいいよ通れば。そうそうみんな期待の山下君は期待通りの成績取ってくれましたよwここでさ…

ひっこしー

今日はバイト。やっぱり引越しはストレスがたまる。やってらんねーよまじ。あのクズ死ねよ。今日は荷物の運び先が清水でかなりの遠出だった。自転車旅行で通った道がまた通れるのは良かったけど、道中1時間半ぐらいをずっと起きてなければいけないのがかなり…

BANANA

バナナの会乙っす。パソシとか超久しぶりに会ったし、バナナ会はいいですね。これからも太郎中井よろしく。今日は部活のはずだったけど、昨日中井のパズルゲームやってたら寝たの5時とかで起きれるはずもなくまたサボってしまった。やばいなぁ。今週二度サボっ…

良かったー。なんとか仕事にありつけますた。しかも今までで一番楽だったかもしれん。というか作業場でラジオが流れてたのが良かったな。時間が大分短く感じたよ。これで明後日もやれば何とか急場はしのげるぞ!バナナの会も出れるかな。てか明日誰来るの?…

金銭危機

部活の帰りに友達が服を買うのに付き合ってたら、そそられるものがボコボコ出てきて激しく散財してしまった。まじやべー。今手元には300円くらいしかないし、貯金も17000円しかない。しかもこのあいだ通販で買ったミリタリーアイテムの金13000円払ってないか…

引越し

今日は引越しバイト。クソだった。まじクソだよ。この間のビラ数えの方が楽しかったよ。そしてクロネコヤマトの方が数倍楽しかったよ。てか家の構造が最悪だった。地上一階、地下七階のおかしなマンションの一番下の階でそこを往復するだけでかなりの苦痛。…

サボり

昨日五時近くまで起きてて昨日のうちから今日の部活に出るのは不可能だとわかっていたので、またサボってしまった。理由は寝違えたってことで。たぶんつうか絶対怪しまれただろう。部長さん許して。しかしもう当分この言い訳使えないなー。俺の言い訳ストッ…

ごっつ

今日は練習オフなのでだらだら。三年ぶりぐらいにお墓参りとか行った。何もしてないので日記は終了。◎今日の曲<a href="http://www.rockers-island.com/item/ram/RDM1444.ram">PARAGONS / THE TIDE IS HIGH</a>ドラフトワンのCMの曲ですね。PARAGONSとか最近まで知らなかったが。◎今日の一番<a href="http://www.banzuke.com/~movies/aki2005/day13/2005_09_13_asashor_kotooshu.wmv">朝青龍 対 琴欧州</a>朝青龍雑な取り口だ…

COME HOME

合宿から帰ってきました。まぁ予想通り単調な毎日だった。朝起きて練習して昼飯食って昼寝して練習して相撲見てミーティングして晩飯食ってちょっと飲んで談笑して寝る、という毎日が一週間続いたわけさ。昨日は飲みすぎで死にそうだったが。正直疲れたぜ。…

ムヒョー

俺ってば酔っぱらいムヒョー。合宿も明日出終わり。明日は帰るよ!俺を待て!

合宿2日目

OBくんなよOB。明日もくんのかまじうぜー。てか毎日飲んでる。練習辛いけどなー。飯に金がかかるのがクソうぜー。それよりOBがさらにうぜー。合宿はそんな感じです。時間の無駄遊びたい

HURTHING

今日はひたすら寝てました。最近まともに寝てなかったからね。そんでドラクエしたり相撲見たりアキバ王選手権見たりしただけだった。アキバ王選手権をやってる裏で42CHはゴスロリの番組みたいのやってた。世の中変革してるよね。てかああいうヲタがいっぱい…

マカレナ

今日も部活。朝あんまり眠いのでサボろうかと思ったけど、サボる理由が思いつかなかったので結局出た。みんなまじめに出てるしなぁ。俺もまじめに出てるしなぁ。何なんだろうこれ?俺もっと適当にやるつもり満々だったんだが。練習ぬるいのがせめてもの救い…

PRISE ME

今日はバイト。川崎の倉庫でひたすらビラの数を数えてた。クソつまんなかったね。ちょっと仲良くなった人とかいたけど二度と会わないんだろうな。やっぱり定期バイトしないと。朝7時前に起きてずっとバイトしてたから書くことなんか何もないよ。今日の収入は…

普天王

今日は部活。金曜から合宿だよ鬱だなぁ。自民党圧勝でしたね。でも開票と同時にほぼ正確な予測が出ちゃうんだから日本って国はすごいよね。アメリカの大統領選とか何日も何日も開票作業とかやって、終いにはミスったから再選とかやってたじゃん。日本はすば…

WANTED

昨日は大口君とか森尾とかと飲んでた。なんかやつ等が麻雀したがるのでしたけど大勝だった。でも金をかけないとやっぱり意味ないね。んで今日は朝からバイトのはずだったんだけど、仕事がなかったぽく会社で待機。ところが会社に行ったら誰もいないの。一時…

ちかん

なんかひたすらドラクエやってました。早く終われー。昨日はなんとOLさんと合コンしてたのです。なんかドタキャンが二人出たとかで横浜に近い俺が抜擢されたんだけど、OLさんと話すことなんかねー!でもシホダ先輩が腰振って、なんとかその場はおさまった。…

ぐっは。死んでる。詳細は明日、、、たぶん書かない

サボり

くっは。部活サボっちゃったよ。しかも無連絡で。なんかちゃんと立川までは行ったんだけど、中央線に乗り換えようとしたら雨がザーザー降ってるんだよね。で、俺傘持ってなかったわけ。眠かったことも手伝ってもう部活出る気なくしてしまった。で、中央線の…

今日は部活ないんだけど筋肉痛。自主練は当然無視。てか一回も行ったことない。今部長さんが就職関連の事情でいなくて、次期主将が仕切ってるから辛いのよ。来年鬱だなぁ。来年は塾でも通うか。今日はgoodwillの説明とか受けてた。日雇いは日雇いでいちいち…

徒然

部活→ドラクエ。ドラクエけっこう長いな。一日ぐらい廃人プレイしてさっさと終わらすか。いまさらながら中井お帰り。俺はもう帰宅してから一週間たってしまった。いまだに残る自転車旅行の傷跡といえば、相変わらず小指の先の感覚がないことぐらい。てか本当…

なんか最近親にぶつくさ言われる。ドラクエしてたら「あんた中学生のときと生活変わらないわね」とか。まぁ事実その通りだが。中学生と全く変わんねー。だからってどうしろというんだ?勉強すりゃいいのか?てかバイトしないで家にいるのが悪いんだな。来週…

読書

今日も部活して映画見てただけ。こう部活が毎日のようにあるともう夏休みが終わったような気がする。鬱です。もう一回ぐらい旅行に行きたい気分だが金ないしなー。自転車旅行から帰ってきてから本当にダラダラと映画とドラクエだけですごしてたら、なんかも…

部活再開

やべー疲れた。てか部活して汗かきまくったら日焼けの皮がぼろぼろむけてきて汚いったらありゃしない。だし部活終わって飯食って帰ったらもう5時とかだから、そのあとドラクエしてたら一日終わるじゃん。はー。というわけで今年免許を取るのはあきらめた。来…

堕落は続く

今日も映画見てドラクエしてただけ。バイト探しは明日からします。というか明日から部活が始まる。いま本当にやる気ナッスィングだからまじ行きたくない。自主練には絶対行かないけど週4は行かなきゃ行けないのか。今月は昼飯代とか全く使わないで、全く金を…