徒然

部活→ドラクエ
ドラクエけっこう長いな。
一日ぐらい廃人プレイしてさっさと終わらすか。

いまさらながら中井お帰り。
俺はもう帰宅してから一週間たってしまった。
いまだに残る自転車旅行の傷跡といえば、相変わらず小指の先の感覚がないことぐらい。
てか本当に感覚戻んないんですけど。
一生俺は違和感を感じながらキーボードを打たなければならないのだろうか。
まぁ感覚が戻ろうと戻らまいと、俺は来年も自転車旅行に打って出るけどね。
そのためにバイト!
明日はとりあえず日雇いの説明会に行ってこよう。
でも日雇いもめんどくさいなぁ。
寝てて金が手に入ればいいのに。

今週はほとんど雨みたいだし、台風も来そうだね。
昨日の雨はやばいところではやばかったようだが、みなさん大丈夫ですか?
でも俺は昔から雨の日のほうが好き。
暴雨は嫌だが、晴れて暑いのよりしとしと雨が降ってて涼しい方がいい。
雨の日は多少は人が少なくなるのもいいね。
俺人ごみ大嫌い。
渋谷とか大嫌い。
横浜ですら嫌い。
人間もっと減れよ。
でも人がいなくても寂しいんだよ。
それなりに人がいるのがいいんだよ。
以上。

<a href="http://www.rockers-island.com/item/ram/Xtm0136.ram">CAPLETON / BOMBO RED</a>

CAPLETONはいつでもクオリティ高いがラスタになる前の歌が一番いい気がする。

・書くことない。