今日は部活ないんだけど筋肉痛。
自主練は当然無視。
てか一回も行ったことない。
今部長さんが就職関連の事情でいなくて、次期主将が仕切ってるから辛いのよ。
来年鬱だなぁ。
来年は塾でも通うか。

今日はgoodwillの説明とか受けてた。
日雇いは日雇いでいちいち連絡とかしなくちゃいけないからめんどくさそうだ。
でも金がないのでやらねばなるまい。
これからは休日返上だ。
筋肉痛なんかに負けて堕落してたら金が入らないからとにかくがんばらないと。
まぁ日雇いやるのも合宿終わるまでだけどな。
とにかく当座のお金がないからね。
今度久々に試合に出るから練習もそれなりにしないと。
俺はもう勝てる試合しか出ないことにした。
というか一橋空手部は大した練習してないから強くなれる気が全くしない。
実際俺中3から全く成長してないからね。
でも弱いやつをボコすのはなかなか気持ちいいのだ。
普通の大会に出ると、一回戦ぐらいは運がよければボコせるのだが、三回戦辺りからボコされるのが確定する。
ボコされると悲しくなるのでボコされる前に終わりたい。
で、今度の大会はなんと出場者6人。
くじ運も良くて二回勝てば優勝できるのだ。
相手はおじいさんとかしかいないポイし。
というわけで俺の部屋にトロフィーがもうひとつ増えるというわけさ。
ヘボい大会最高!
ああ、俺は井の中の蛙だとも。
大海には出ずに井戸の中に閉じこもって威張ってるよ。
だって普通の大会は相手強すぎてどうしようもないんだもん。
高校時代に手にした賞とかは全て井の中の蛙賞だしね。
僕は井の中の蛙です。

◎今日の曲

<a href="http://www.irie-yard.com/shopping/sound/0002081.ram">DENNIS BROWN / LOVE HAS FOUND ITS WAY</a>

NICE TUNE。

・福本の短編をまた手に入れた。クソつまらんw
福本の全盛は銀と金カイジの橋、赤木の浦部戦、天の東西戦二回戦だと思う。
最近は黒澤が一番おもしろい気すらしてきた。
カイジつまんなすぎ。