サボり

くっは。
部活サボっちゃったよ。
しかも無連絡で。
なんかちゃんと立川までは行ったんだけど、中央線に乗り換えようとしたら雨がザーザー降ってるんだよね。
で、俺傘持ってなかったわけ。
眠かったことも手伝ってもう部活出る気なくしてしまった。
で、中央線の中でグーグー二時間ぐらい寝て帰った。
暇だったしまた天皇の墓でも行けばよかったかな。
って雨か。
天皇の墓は金掛けまくりでやたら荘厳だから一度行ってみるのもいいと思うよ。
高尾から八王子の方に向かった甲州街道沿いにあります。
前に学校サボったときに行った。
理由なく部活サボったのは二度目だ。
アメフトとかだと酷い制裁があるんだろうが、空手部は腕立て何回とかいうレベルだろう。
それでももちろん嫌だけど。
部活は理由なく、なんとなく行きたくないからサボるってのができないから嫌だ。
というか昨日4時半まで起きてた俺が悪いんですねそうですね。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/item/ram/RDM0690.ram">SANCHEZ & FLOURGON / WORKING MY WAY BACK TO YOU</a>

なんかのパクリだとは思うが、大好きです。

○サッカー・・・サントスが5点目の時のプレイ以外酷すぎたような気がする。でも日本が5点もとったの初めて見た気がする。

○HERO'S・・・普通に宇野が優勝するんだろうと思ってたけど、KIDは意外に強かった。てかあのメンツで世界最強とか言うなよ。

阪神 対 中日・・・ラジオで聞いてたけどやばかったポイ。なんか阪神優勝くさいね。落合好きなんだが。