2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

五百六十八回目

・どうも。休日は色々やりたいことがあるんだけど、結局なにもできないことが多いですね。興味の幅が広くて、そのかわりどれも中途半端ってのは昔からなんだけど、最近は時間ないからそれがさらに酷くなった感じ。あと俺体力ない気がしてきたわ。今週も腰痛…

五百六十七回目

・イヤになるぐらい仕事が遅い。帰るの遅い→寝るの遅い→眠いから仕事はかどらない→帰るの遅い→寝るの遅いの完全なる悪循環だね。まぁ早く帰ったところで寝るのが早くなるとは思えないんですけど。あと眠くなければ仕事はかどるのかも怪しい。寝なくても仕事…

六百五十六回目

・どうもー。やっぱ会社はテンソン下がる。なんか9時ぐらいに帰ろうとしたら、前の席の先輩に「お前の休み中俺はクソ忙しくて毎日タクシー帰りだった」的なことをもっと爽やかでマイルドに軽くグチられたうえに仕事ふられて、結局10時半ぐらいまでダラダラ会…

六百五十五回目

・どうもー。夏休みでした。色々して髭も伸びてだいぶ休まったよ。とりあえず帰ってみたら、特に先輩方は仕事の話してていやんなっちゃいましたね。労働中毒ですよ!・さしあたりやったことは8/15靖国参拝&競馬8/16〜8/21四国旅行8/22ヒマだったので1日サイ…

六百五十四回目

・ええい、くそ!今やってる仕事は根性トレーニングみたいだよ。つまんなすぎ。とりあえず明日をしのげば休みだっ・・・!人生凌ぎですな。阿佐田先生のように俺もがんばろう。

六百五十三回目

・うーん。最近は無駄に10時ぐらいまで残ってたんだが、今日はついに帰れと言われましたね。まぁダラダラしてると思われてしまったのだろうか。というか今日はそんなにダラダラしてなかったんだけどなぁ。仕事遅いのが悪いんだろうな。でもいまやってる仕事…

六百五十二回目

・特筆することなし。しかしのりピーは面白かったね。そういや昨日昼過ぎに渋谷の警察署の前を通りかかったんだけど、やたら報道陣いたなぁ。もう情報出まわってたんでしょうね。・じゃああと4日がんばれば休みっ・・・!とりあえず17日は8:30に新神戸駅に集…

六百五十一回目

・うーん。今週は非リアだ。先週は割とリア充だったのになぁ。まぁ基本は非リアなんですけどね。今日はガンダム見に行こうと思ってお台場に自転車で行ってみたら花火大会でレインボーブリッジ閉鎖されてた。で、回り道も電車もめんどいし、周囲の雰囲気的に…

六百五十回目

・うーん。最近は大して仕事ないのに9時ぐらいまでダラダラ残って残業つけてたんだけど、目を付けられたか今日大量に仕事が降ってきたよ。僕来週の金曜から休みなんですけどねぇ。来週は死ぬかもなぁ。でも必死こいて終わらして、休みはエンジョイするよ。そ…

六百四十九回目

・結局お塩先生は何なんですかね?ピーチジョンの社長(元マネーの虎)とかも出てくるし、情報収集時間が少ないと話が良く分からないよう。ノリピーも失踪するし、芸能界とヤクの話が熱いですね。僕は薬物絶対反対です。・ちなみに昨日は2ちゃんとピアノで…

六百四十八回目

・うーん、お塩先生は凄いなぁ。ある意味尊敬しますね。いつもはこういうときにだけ2ちゃんねらーになる僕だけど、しがないサラリーマンには2ちゃんねらーにすらなれんのがだるいぜ。・とりあえず僕も破滅願望があるんで気をつけます。銀行には全然向いて…

六百四十七回目

・どうもー。つまんない日記ばっか書いててすいませんね。基本自分用だから、あとで自分が読んで楽しければいいんだけど、自分が読んでもつまらないぞこれ。・とりあえず研修が完全に終わったくさいので、明日から何やるのか不安です。てか僕は働いてるフリ…