五百六十七回目

・イヤになるぐらい仕事が遅い。
帰るの遅い→寝るの遅い→眠いから仕事はかどらない→帰るの遅い→寝るの遅い
の完全なる悪循環だね。
まぁ早く帰ったところで寝るのが早くなるとは思えないんですけど。
あと眠くなければ仕事はかどるのかも怪しい。
寝なくても仕事はかどる人はホント尊敬ですね。
僕は無理。


・シルバーウィークが悩ましい。
飛行機がウザい。
費用対効果を冷静に考えよう。


・あと太郎ごめんよ。
エヴァ風にいうと俺はATフィールド分厚くて解除する気もないのに、人のATフィールドに侵入したがる傾向があるんだよね。
ってことを熱く語ろうかと思ったけど、眠いので寝ます。
こういうところが社会人のつまんなさだな。
ファック。