六百五十六回目

・どうもー。
やっぱ会社はテンソン下がる。
なんか9時ぐらいに帰ろうとしたら、前の席の先輩に「お前の休み中俺はクソ忙しくて毎日タクシー帰りだった」的なことをもっと爽やかでマイルドに軽くグチられたうえに仕事ふられて、結局10時半ぐらいまでダラダラ会社にいてしまった。
方や7時前に帰る隣の席のフリーマン先輩は、俺が靖国参拝したのを何故か知ってて、仕事中田母神サンについて熱く語りかけてきてくれたんだけど、残念ながら実は右翼でもなんでもない愚鈍な僕は全く着いて行けなかったよw
どっちもすごいいい先輩なんだけど、どっちもちょっと極端なんだよね。
僕は僕の道を探します。


・じゃあクソ眠いんで。
早起きは辛い。。