2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

三百八十六回目

・うーわ最悪。。。僕姉ちゃんに原付もらって乗ってたんだけど、原付に対する知識が全くなかったんですね。簡単に言えば原付はチャリと一緒かと思ってた。つまり違法駐車してても撤去されるだけだと思ってて、違反金請求されるとは思ってなかったの。で、黄…

三百八十五回目

・どうもー。昨日はせっくすせっくす連呼してて、終いには中井でもいいとか言い出した聖クリ学院生のめんまが俺んちに泊まってたんで、若干不安でした。なんせ掃除しててベッドの下から発掘した昔のエロ本が机の横に山積みになってたので。でもとっさに鞄で…

三百八十四回目

・どうもこんぬづわ。12時ぐらいから21時ぐらいまで寝てたので今晩も一晩中起きてますねコリャ。・昨日今日はチキン食ったり豚足食ったりケーキ食ったりシャンパン飲んだり日本酒飲んだりしてた。一応クリスマス。まぁ俺のいらない私物処分市と化してた気も…

三百八十三回目

・どうもー。今日から元旦までほぼ毎日飲み会です。がんばるぞい。けどすんごいお金がかかることに気づいた。別に行かなくてもいいような忘年会もあるから、微妙なのは行くのやめようかなぁ。バナナ会には行くけどね。・しかし僕はナルコレプシーなんじゃな…

三百八十二回目

・どうもー。本屋で大相撲力士名鑑平成20年度版を立ち読みしてたら本屋が閉まって追い出されたシャカ日記作者ですこんぬずわ。・特にニュースもないんで面白いことは書けないですねー。けど日記書いてていいことは去年の今頃何やってたかがわかることですか…

三百八十一回目

・レポート1字も書いてません。また俺は単位を落としてしまうのか!?・今日は新日鉄のワンデーインターンみたいのに行った。何故か40人ぐらいの中に聖光が3人、一橋は5人もいた。新日鉄はいい会社だね。買収されそうな気がするけどね。でも工場はどこも一緒…

三百八十回目

・というわけで誕生日。嫌なこともないけど、別にいいこともねーよ。メールくれた人とかケーキくれた人とかありがとう。ここで書いても全く意味ないけどね。でも1日でケーキ4つ食ったから、美味しいというよりは終盤は若干作業だったわ。つか腹痛くなった。…

三百七十九回目

・うー、厄日だよおおおぉぉぉ。またはドブ日とも言う。・朝起きる。13時。ちょうどセミナーが始まる時間でした。ちなみに今のところセミナーは4回予約して2回寝ブッチしてます。クソですね。しょうがないから映画借りてきて観てた。ブルース・ブラザーズみ…

三百七十八回目

・いや、よくがんばった俺。寝ちゃったせいでゼミの勉強が終わんなくて15時までやってたし。ギリ間に合った。けど感想文の提出をまた逃した。これでホントのホントにピンチだね。あんな科目落としたくないわ。・そういや昨日大河ドラマが終わった。今年は何…

三百七十七回目

・いやね、iPod買っちゃってね。曲入れたり色々してたわけですよ。今までウォークマンユーザーだった俺だが、ぶっ壊れたのでiPod Classicに乗り換えてみました。以下使用後感想。iPodが優れているというよりは、iTunesが圧倒的に優れてるよね。ハードはソニ…

三百七十六回目

・また母ちゃんのおばさんの家の片付けに行ったんだけど、今日は変な仏像をいっぱいもらっちゃいました。俺が仏像好きなのはたぶん誰も知らないだろう。実は仏像好きなのです。もちろんそれは美術的観点からの話ね。美術品として仏像は優れてると思うってだ…

三百七十五回目

・最近ひたすらCD買いまくって借りまくって落としまくって聴きまくって時間も金も浪費してるので、mixiでひたすらレビュー書いてさらに浪費することにしました。もちろん自己満です。自己満大好きです。いや、やっぱ音楽聴かないとダメだよ。ゴアジャケット…

三百七十四回目

・今日は工場見学やら説明会やら太郎の自己満やらで盛りだくさんだった。工場見学はツカピーの押し付けで正直だるかったけど、思ったよりずっとおもしろかったね。JFEの人事の人は凄いいい人だったし。なんかメーカーの方がいい人多そうな気がした。ただ、蘇…

三百七十三回目

・最近なんか見てる人が若干増えた気がするけど、見てるとか言われるととっても恥ずかしいから見てても言わないで陰で笑っててね。そこんとこよろしく。・最近俺がピアノばっか弾いてることを知る人は知る。たぶん俺の母ちゃんとか知ってます。クイーンをピ…

三百七十二回目

・うー、だりー。なんでこんなだるいんだろ。就寝時間の問題もあるだろうけど、他の問題もある気がする。やる気がアルティメットねえよ。でもこのままじゃどうにもならん。ファイトを出さねば。とりあえず現実的に考えて、物事に優先順位をつけて片付けてい…

三百七十一回目

・<a href="http://www.youtube.com/watch?v=uaS0ddNLdDg" target="blank">今更見てすごい笑った。</a>以上!・そういや珍獣ヤマピーをバナナ忘年会に誘っといたから来るかもよ。

三百七十回目

・どうもー、お疲れ俺。金土日ダラダラしたら元気になりました。でも何か最近会う人会う人に顔色悪いって言われるんだが。特にひさしぶりに会う人には必ずといっていいほど言われる。たぶん顔色が悪化したんだろう。というわけで僕は死に向かってます。・で…

三百六十九回目

・なんかねー。常に体調悪いんだよねー。今日は元気だぞーって日が少ない。常に寝不足か寝過ぎかのどっちかでだるいし。というわけでついに熱が出ました。絶対バイト先のリストラおじさんのせい。だがおじさんは生活がかかっているのだ。俺にはかかっていな…