三百七十回目

・どうもー、お疲れ俺。
金土日ダラダラしたら元気になりました。
でも何か最近会う人会う人に顔色悪いって言われるんだが。
特にひさしぶりに会う人には必ずといっていいほど言われる。
たぶん顔色が悪化したんだろう。
というわけで僕は死に向かってます。


・でも昨日はツンデレさんと飲んだりして楽しかった。
今日はセミナー的なやつに行って、帰ってきてからドライブしてたんだが、超久しぶりに朝早く起きたら夕方に死ぬほど眠くなって、事故りそうでやばかった。
てか路肩に乗り上げたり、信号無視したりしたんで、ほぼ事故る寸前だったと思います。
半分寝て気づいたら車線またいで走ってたし。
おばあさんも轢きそうになったし。
というわけで車は怖い!
眠くなったら運転はしちゃだめだね。
教訓になりました。


・しかし運動不足だなぁ。
肩痛いのも治ってきたからそろそろ運動しよ。