2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

六百十二回目

・どうもー。金曜の同期飲みは楽しかったね。最初入社したときは、周りの奴は頭良くて真面目な奴ばっかなんだろうなぁと、結構ビビッてたんだけど、最近はそうでもない。ていうかうちの学校の奴らを中心にダメ野郎は結構居ますよ。基本的に弱いものをいじめ…

六百十一回目

・だんだん毎日が適当になっていくなぁ。最近は8時ぐらいに起きてます。昨日はサッカー見てて寝たの6時。大して興味ないのにね。研修はぬるめなのでこんな生活が許されるのが救いか。うちの会社もどうなるんだかよく分からんし、なんかやる気でないなぁ。

六百十回目

・クソ眠い。。チャンピオンズリーグの決勝を観るかどうか迷いますね。観たら明日終わる気もするが。

六百九回目

・調子悪いぜー。そういえばハルマ富士優勝しましたね。どっちかというと朝青龍のやる気なさがやばかったけど。あと龍二さんがしぶとすぎてワロタw魁皇とミッキーの茶番っプリも面白かったねwやっぱ千秋楽はドラマがありますよ。ていうか相撲で賭けしたら…

六百八回目

・今日も割と色々。とりあえず思ったのは、サブカルとかハイカルチャーなものをメインカルチャーにすると儲かるんだろうなってこと。だから俺はサブカルとメインカルチャー、メインカルチャーとハイカルチャーの間ぐらいにポジションを置いて、両者を繋ぐよ…

六百七回目

・まぁ色々と。もーイヤですよ。スマンコ。・麻雀はプラマイ0になった。今までの一ヶ月間は何だったのでしょう?今日は3→3→1。通常→倍プ→三倍プだったので、儲かったけど、前の二回が惜しかった。最近麻雀のやりすぎが先輩方にも呆れられてしまうぐらい…

六百六回目

・うー。今日も飲んでたのですが、うちの会社頭良い人ばっかだと思ってたけど、結構クソな人もいますね。同期にもいるけど(w)おじさんになると特にヤヴァい。今日のおじさんは恐らく同期で一番可愛くない女性にセクハラしまくってました。見た目はニシカ…

六百五回目

・どうもー。研修の後班の歓送迎会だったのですが、今度いらっしゃったアラ35の女性の方が、アラ35なのにフユコみたいな性格で、ガチ酷かったおwああいう人を好きになってしまって、子どもとか作ったら、俺の人生は小物で終わってしまうよ。くわばらく…

六百四回目

・どうもー。なんかみんなが書いてないと僕も書く気なくなるじゃないですか。というわけで日記を書けおまいら。特に中井。・最近は帰りに飲むか麻雀するか、どっちもなかったらスカッシュルームで筋トレしてますね。共用のスカッシュルームだが、たまにスカ…

六百三回目

・どうもー。社会人になって俺の堕落生活が改善したとでも思ってるそこのアナタ!そんなわけないじゃないですか。。今日の生活っぷり。10時半起床→13時就寝→17時起床→今。ちなみに昨日は6時半に寝ました。今日起きてる時間は飯食ってたのと音楽聴いて…

六百二回目

・麻雀。ウヒヒ、当然のごとく勝ちましたよw倍プしたおかげで負けの8割返済いたしました。でもこのせいで麻雀抜けられないじゃんかっ・・・!僕は今現在、金もらって研修受けてる身なのに研修中に寝てて金縛りにあったりしてるクズですよw今日は二回金縛…

六百十一回目

・麻雀。ひたすら三着だわ。。てか僕それなりにあがれるんだけど振りすぎですわ。あがるのは運の要素が大きいけど、振らないのは実力だよね。つうわけで僕は実力がないんです。明日ガッツリやってプラスになんなかったら、給料日まで封印っ・・・!明日はガ…

六百十回目

・前回書いた病気ですけどね。そうなんじゃないかと思っちゃうとホント夜寝られないの。というわけで無意味に夜更かししてるけど、さすがに朝は起きなきゃならない。すると昼間寝る。でも学生時代ほど堂々と寝るわけにもいけないから、コソコソ寝る。てか一…

六百九回目

・どうもー。僕もいつの間にか完全に日記不精になってしまいましたね。まぁ大して書くことないんですよ。勉強してないとか麻雀してるとかそんなことしか書けないです。残念です。・つか俺は<a href="http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9D%A1%E7%9C%A0%E7%9B%B8%E5%BE%8C%E9%80%80%E7%97%87%E5%80%99%E7%BE%A4" target="blank">この病気</a>だわ。ほぼ間違いない。もう中3ぐらいからずっと就寝時刻が…

六百八回目

・俺の最近の非リアっぷりを書き記しておなぬーしようかとも思ったんだけど、別に楽しくもなんともないのでやめます。というか別に僕は非リアじゃないんですよ。だって別にバーチャル充実してないし。非リアというよりネクラというのが正しい表現だね。だっ…

六百七回目

・華の金曜日。しかもGW前。しかし、非リアにはそんなことは関係ない。飲みの誘いとかないので9時ぐらいに帰ると、案の定非リアどもが麻雀ルームに一杯いましたヨ。で、恐らく俺を含めたデビジェ非リアトップ4とあんま非リアじゃない人3人ぐらいで入れ替…