六百十一回目

・麻雀。
ひたすら三着だわ。。
てか僕それなりにあがれるんだけど振りすぎですわ。
あがるのは運の要素が大きいけど、振らないのは実力だよね。
つうわけで僕は実力がないんです。
明日ガッツリやってプラスになんなかったら、給料日まで封印っ・・・!
明日はガチっ・・・!


・つうかまじこんなんで良いんですかね?
研修の内容すらろくずっぽ分かってないのに。
先輩に話聞いたら、研修ぬる過ぎるから本読んでて研修中に50冊ぐらい読んだとか言ってたんだが。。
僕はというと読んでない本が10冊ぐらい溜まってます。
研修の内容も良く分かってません。
つうわけで休日は勉強だっ・・・!
しないとやばいよ。
JKと遊ぶとかいう説もあったけど、正直めんどくなってきたんですスイマセンm(_ _)m