2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

六百二十七回目

・どうもー。うちの部署はキャラの方向性が違っておもしろい。前の席の先輩はクソマジメ仕事大好きキャラ。右の席の先輩は超優秀だけど仕事はさっさと済ませて帰るキャラ。で、年次上の方は鬼が一人とできて言いたい放題の人が一人。カチョーは他人に興味が…

六百二十六回目

・どうも9時過ぎると腰が痛くなるみたい。9時前に帰れるようあと40年がんばろう。まぁ僕はいつか自営したいですけどね。勝ちの自営であろうと負けの自営であろうとね。でも組織の中で勝ち残っていく奴が一番凄いと最近思います。・しかしもうすぐ7月ですよ…

六百二十五回目

・うーん。土曜に買った腰痛マットはなかなか秀作だ。ていうか今週はもう帰ることにしたので別に辛くないです。てか座りっぱなしなのが悪いんだよね。適度に運動しないと人間腐るんだよ。僕はガチで帰るぞ!先輩との関係が怪しいけどそれでも帰るよん。てか…

六百二十四回目

・どうもー。僕の健康のバロメーターは最初の挨拶に現れるよ。どうもー。って言ってれば割と元気です。うー。のときは苦しんでます。今日は正直うー。だけど無理してどうもー。・とりあえず今週はガチ辛かったよ。というか僕の腰は社会人として致命的ですね…

六百二十三回目

・うー。この残業するのが当たり前みたいな空気なんなんだろうね?ムカつくわ。確実に早く帰る奴が勝ち組だろ。だって給料同じなんだし。何も考えてないとこうして社畜に養成されていくんだろうな。気をつけよ。当初は会社に寄生してやる気マンマンだったけ…

六百二十二回目

・うー。今日は10時ぐらいまでやってたんですが、かなり疲れますね。テンションが無駄に高くなるし。毎日終電とかどんだけ疲れるんだろうな?

六百二十一回目

・うー。疲れたー。月曜なのにぃ。月曜だからか。・どうでもいいけど、三浦皇成はうらやましいね。僕も19歳のときに32歳の巨乳のお姉さんとセクロスしたかったです。

六百二十回目

・三沢が死んで。。三沢の写真を見て。。三沢がプ板で白豚と呼ばれているのを知って。。俺は猛烈に中井の顔を思い出してしまったっ・・・!中井スマンっ・・・!・というわけで中井さん会おうよ。太郎もどっかに引っ越したらしいしバナナ会じゃないか?その…

六百十九回目

・ううっ・・・。三沢さん死ぬとかショックすぎだろ。。プ板から離れられねぇっ・・・!・昨日朝まで飲んでたので今日はひたすら寝てたよ。クソリーマンです!

六百十八回目

・ねみぃぃぃ。この一言に尽きる。研修は眠すぎるぜ。そして俺は寝すぎだぜぇ。仕事が始まるのが怖いなぁ。

六百十七回目

・現実を見れない男、俺。あとお世辞のいえない男、俺。何か気分的に嫌なことが多いぜえええぇぇぇ!俺は図書館かっ・・・!結局僕は、どこでもいつも誰とでも笑顔でなんか居られないし、居る気もないんですよ。死んで欲しい人には「死ね」とか言いたいんで…

六百十六回目

・いやね。書くことないんですよ本当に。日々がルーティンになってるからね。本店戻ったけど相変わらず研修中はねまくって、会社に迷惑をかけてます。会社からは色々吸い取りたい。金とか金とか金とか。・最近高い漫画を一杯買ってしまう。ワイド版のやつ。…

六百十五回目

・イックー会BBQ。やっぱソージさんは面白いなw山口組と住吉会の抗争は俺が止めたとか一週間毎日別の女とヤってたとかイスラエルは20年後になくなって、満州がユダヤ人の土地になるとか凄い話ばっかだったよwあと、校内飲酒禁止令が出てるのに酒飲みまくっ…

六百十四回目

・社会人舐めてる僕ですこんぬづわ。なんか4時前ぐらいに麻雀終えて娯楽室からラウンジ上がってきたら、仕事帰りの先輩方が。。で、「覚悟しろよ」みたいなお話をいただきました。。土日出勤、平日の仕事終わる時間朝の6時とかザラらしいです。研修が終わっ…

六百十三回目

・うーっ・・・!フラストレーションが溜まるぜっ・・・!・麻雀。今日は二半荘やったのですが、1半荘めにあまりに不甲斐ない負け方をしたので、倍プしたんですよ。そしたら二半荘目、東一で親の四暗刻ツモ和了。。それでも、がんばって盛り返してラス親、…