六百二十六回目

・どうも9時過ぎると腰が痛くなるみたい。
9時前に帰れるようあと40年がんばろう。
まぁ僕はいつか自営したいですけどね。
勝ちの自営であろうと負けの自営であろうとね。
でも組織の中で勝ち残っていく奴が一番凄いと最近思います。


・しかしもうすぐ7月ですよ。
早すぎ。
でも去年は去年で遠い昔な気がしてきますな。
とりあえず旅行の写真をみると海外行きたくてたまらなくなる。
モンゴル行きてー。


・兄貴(ネクラ)が結婚するそうな。
それももう来月に。
ただし二人ともネクラなので式はやらないとかいうやばいネクラ夫婦になってしまいそう。
最近僕は完全に一人暮らしをエンジョイしてて、家族を省みてないので完全に伝えられてなかったよ。
おかげでセッタイを受けることができなそうです。
タイミング悪ぅ。
まぁ家族を愛さない奴はたぶんダメだろう。
僕はあんまり家族に愛されてなかったので、僕自身もあんまり愛していないのかもな。
とりあえず僕は結婚式ぐらいできる程度のネアカにはなりたいです。
合掌。