2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

七百六十九回目

・最近どうも「黒沢」みたいな気分。人望が欲しい。しかし現実には人望などとは程遠く、人間関係が煩わしいので引き篭もりがちだ。まぁ会社じゃ喋るんだけど、プライベートで人と話さないですね。あと会社でプライベートの話もあんましない。プライベートと…

七百六十八回目

・うー。なんか自分がクズな気がしてしょうがないんですよ。客観的に観れば俺よりクズないっぱい居るんだけど、周りの奴らが立派だからかな?でも周りの立派な奴らがクズみたいな仕事を必死にやってるのを見ると謎な気分になる。あんなクズみたいな仕事適当…

七百六十七回目

・どうもー。土曜は隣の班のセッタイに参加してセッタイされてたよ。俺をセッタイするとか、経済合理性に全く合わない気がするけど、先方がしたいのであれば甘んじて受けてやろうでないの。でも取引先との飲み会とかをビジネスつなげられるようにはなりたい…

七百六十六回目

・「元朝青龍関」って何か違和感を感じるね。協会もクビになったんだから四股名ぐらい名乗らせてあげればいいのに。小錦とかの伝統ある四股名じゃないんだから。しかし、相撲全く観てない。毎晩録画して観てた時代が懐かしい。結局テレビ買ってないんだよね…

七百六十五回目

・昨日は完全にドブ日。まぁ仕方があるまい。今日は足尾銅山に行くつもりだった。が、起きたら10時近くだったので断念。代わりに富士山を一周してきたよ。さすがに富士山、日本の心。登るのはつまんないけど、観る分には最高だ。樹海とか自殺したくなるぐら…

七百六十四回目

うー。今会社出たよ。まじ死にたくなるね。帰るの遅いとか能力のなさを証明するだけだから、意地でも帰りたいんだが何なんだろうね?社畜にもほどがあるなぁ。とりあえず今は幸せじゃないので幸せになりたいです。以上。

七百六十三回目

・最近落としものとか忘れ物とか多すぎ。一昨日は免許を落としてしまった。警察に届いてたのは良かったけど、この忙しいのに平日の9時17時に取りに行くのは非常にめんどい。しかし、三連休はバイクでどっか行きたいから、意地でも回収せねば。・しかし、ぐう…

七百六十二回目

・時がたつのが早すぎるぜ。。さすがに毎日16時間労働はうんざりだわ。最近は躁鬱なのか朝はテンション高い。帰りは悲惨なので日記書いて憂さ晴らしする方針です。・しかし最近不毛すぎて、すごい自分っぽいといえば自分っぽい。俺の人生はずっとこんな感じ…

七百六十一回目

・うーっ!やることが多いと仕事つまんなく感じるわ。同期の方々がなんであんなにがんばれるのか僕は疑問ですよ。まぁ何か目的とか希望とかがあるのかな?俺は何もないからなぁ。このままでは、漠然と時を過ごして老いさらばえて死ぬだけだよ。人生に意味な…

七百六十回目

・レスナーたんつえー。ヒョードル幻想の消えた今、最強はレスナーですかね。アリスターとやって欲しいけどね。・資金繰り分析はよく分からん。そもそも資金繰り表を提出してもらうのがわずらわしい。というのも、俺は幼少期兄貴のジャンプを読ませてもらお…

七百五十九回目

・最近非リアさがやばい。元から会社の同期の中じゃ五本の指に入る非リアだったが、4〜5月のヒマだったときはその状況から改善してリア充への道に一歩踏み出したかに思えていた。だがしかし、6月入ってから非リアも非リアですよ。僕には悪いところがあり、…