七百六十二回目

・時がたつのが早すぎるぜ。。
さすがに毎日16時間労働はうんざりだわ。
最近は躁鬱なのか朝はテンション高い。
帰りは悲惨なので日記書いて憂さ晴らしする方針です。


・しかし最近不毛すぎて、すごい自分っぽいといえば自分っぽい。
俺の人生はずっとこんな感じなのかねぇ。
僕は人には反抗的だけど、自分の人生は大局に流されてる気がする。
流されてりゃ幸せとかはウソだな。
抵抗するのが人生か。
俺も課長を殴ってクビになったら、殴られた課長が部長に褒められるぐらいの胆力が欲しいなぁ。
願望を言ってても何も起こらないからアクションしたい。
とりあえず早く帰ることから始めよう。
仕事をババア共に振る技術を覚えないとなぁ。
ババアを褒めるとか僕の性質的に困難だけど、自分のためにババアを褒めたたえよう。
マンドクサ。