七百六十三回目

・最近落としものとか忘れ物とか多すぎ。
一昨日は免許を落としてしまった。
警察に届いてたのは良かったけど、この忙しいのに平日の9時17時に取りに行くのは非常にめんどい。
しかし、三連休はバイクでどっか行きたいから、意地でも回収せねば。


・しかし、ぐうたら休日も良いね。
睡眠してピアノ弾いて読書して。
先月は割とアクティブだったけど、忙しいときはコレぐらいが丁度良い。
でももうすぐ夏だしなぁ。
海か花火ぐらいは行きたいね。
しかし時のたつのが信じられないくらい早いよ。
ホント死は近いわ。
とりあえずパソコン買うかモンゴル行くかで悩んでたけど、やっぱりモンゴルに行くことにしようと思う。
8月の後半で。
そっちの方が今を生きてる気がする。
意地でも休むぞぉ。