2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

過労

相変わらず体調不良。てかこの間欠けた歯がまじ痛い。歯医者が失敗したとしか思えない。また工事しに行かなきゃ行けないのか。。。鬱だなぁ。今日はあまりにやる気が出なかったので学校に行く途中で帰ろうかと思ったけど、なんとか2限までは出た。でも刑法は…

変汗

体調がクソ悪ぃ。頭痛いし歯は痛いし足は痛いし眠いし変な汗かくし。特に変な汗がやばい。足と手と脇にだけ汗をかきます。どうも最近慢性睡眠不足だから自律神経失調らしい。それで学校行ったけど一番出なきゃならない英語をブッチ。もう休めねー。もう休め…

三商

雑魚に負けてしまった。今日は三商大戦とか言うクソい大会で相手は神戸大と大阪市立大学。で、神戸大はけっこう強いからこっちもフルメンバーで大阪市大は雑魚いから俺が出たんだ。そんで神戸大も同じことやってて大阪市大戦に雑魚が集まった結果、大阪市大…

DQN

朝青龍優勝<<<挨拶記録ずくめの優勝です。あと朝青龍に残された記録は、・大鵬の優勝32回・双葉山の69連勝ぐらいか。優勝32回は怪我でもしない限り行きそうだな。次の横綱が出るのはいったいいつになるんだろうか?そういえば亀田も勝ったらしい。朝青龍…

琴欧州

バイトの給料が意外に少なくてショボーン。まぁ一橋祭のときに無駄に休んだりしたからなー。予定では靴とアウター買うつもりだったんだけど、片方しか買えなそう。安いのならどっちも買えるけど、高いの買う予定ですから!てかいつから世の中の連中はアウタ…

バイト

しすぎ。明日給料日!今の俺の全財産2000円!うおおおおおおおおお!!

カラピアニスト

はぁ疲れた。バイトが今までで一番忙しかったよ。しかもジョッキ落として指切っちまった。血が止まんなくてあせったよ。でも右手の親指なのでキーボード打つのにはそれほど差し障りなし。てか最近なんでつまんないかとかわかりきってるんだよね。バイトと部…

ハーリーレイプ

正直大学に行く意味を感じない。でも行けと言われるから行く。というわけで今日も無駄な一日であった。でももう11月も終わりなわけだ。今年もあと1ヶ月ですよ。なんか早いね。無駄な日々を過ごしてるからかね?てか夏休みはけっこう楽しかったんだけど、学校…

ローテンション

朝きっちり2限に間に合う時間に起きたんだが、クソ眠くてどうせ授業に出ても寝るだけだと思い二度寝。そして起きたら3時。4限始まってんじゃん。部活だけしに学校に行くのもどうもだったのでサボって自転車で横浜の辺をフラフラ。無駄な一日を過ごしました。…

試合

試合。すっっっっっっっっっっごいヘボい大会だったので優勝しましたw参加者八人でトーナメント。んでそのうち一橋二人。他の人は地元のおっさんやおじいさん。おっさんどもには悪かったが、蹴りとか入れまくって余裕の決勝進出。決勝が俺と一橋の奴でボコ…

日常

部活休んで歯医者へ。歯医者午後だったから別に部活休む必要なかったんだけど、当然休んだ。まぁ飯食っててもそんなにしみたりしなかったから大丈夫だと思ってたけど、やっぱり大丈夫でした。なんか瞬間凝固プラスチックみたいの入れたらすぐ直った。でも歯…

災難

寒い日々を送る俺にとって部活は多少はホットになれる貴重な時間、、、ってほどのこともないが、最近ちょっとは部活が楽しくなってきたのも事実。しかし今日は地獄でした。いつもどおり楽しく談笑しながら部活が進むのかと思いきやソウジ登場。ヒエエエエエ…

HOT OR FANCY

なんか気候も寒いけど俺の日々も寒いなー。今までは麻雀放浪記のほうが好きだったけど最近は新麻雀放浪記のほうが好きかもしれない。そんな気分。いやドサ健ばくち地獄ぐらいな気分で止めときます。阿佐田哲也よ永遠なれ。なんかもう少しHOTかファンシーにな…

カレーシンクロニシティー

やっべ!また起きたカレーシンクロニシティー!昼に食べる気なかったのにカレーを食べたのさ。この間晩飯にカレー食ったばっかだしまさか夜にカレーを食うことになるとは思わなかったさ。しかし!だ。今日のバイトのまかないはカレーでした。凄い確率だよ。…

ダラダラ

また刑法をサボって武井とダラダラ。ダメポでしゅ

LIFE GOES ON

また起きたシンクロニシティー。昼カレーを食ったら晩飯にカレーが出た。一番よくあるパターンだけどな。実際昼にカレーを食うと40%ぐらいの確率で晩飯にカレーが出る気がする。俺あんまりカレーは食わないのになぁ。これが事実かどうか確かめるために統計…

国民投票

今日は今月唯一の休日だからいろいろしようと思ったんだけどね。起きたら3時で一日無駄しますた。でもまったり相撲見たりMIX作ったりできたからまあいいか。今月残りの休日は全部バイト。ふざけんな・・・っ!うちは新聞読売なんだが、読売はタカ派だ。米軍…

KARATE STYLE

部活&バイト。バイトつまんねぇ。11時で帰らされたし。なんかね、うちのバイトでは「お願いします」といったら「ありがとうございます」で返す決まりなんだけどね。最近僕がお願いしますといっても返事が返ってこない気がするんだよね。まぁどうでもいいん…

三台目

いつの間にか<a href="http://www.fenrir.co.jp/sleipnir2/">sleipnir</a>の新しいのが出てた。これすごいわー。俺のようなB級初心者じゃ全てを使いこなすのはムリポだが。というわけでいじくってたらあっという間に時間がたって、MIXる暇などなかった。カスタマイズカスタマイズー!どんどん使いやすくなるよム…

くっそ

うだうだどうでもいいことを書いたけど誤って消しちゃったので、明日にでも書く。といっておいて書かないのは明白です。とにかく今月は試合もあるしほぼ全ての休日にバイトを入れられたし、寝過ごせる日がまじでない。学校サボるしかない。でも今学期はがり…

シフト

バイトのシフトが半月設定だと思ってたら一月設定で大誤算!今月俺に休日はありません。そんなんじゃいくら金稼いだって使う暇すらないじゃないか・・・っ!死ぬよまじー。忙しいからバナナ会があってもいけないかも。むしろ試合のあとバイトとかどうすりゃ…

jan

久しぶりに麻雀したり。なんか緻密な麻雀はできなくなってて暴牌を繰り返して沈んでいきましたとさ。まあ緻密な麻雀なんかもともとできないけどな。紙一重で振らないのが俺のはずだったのに振りまくりでしたよ。でも負けても大したことにならないから平和だ…

狂飲

昨日は飲み狂ってた。もう異常だったね。噛み付くわ殴るわ歌うわ泣くわメール送るわ。もうなんでもあり。あんな状況は嫌です。道場飲みだと金がかからないからいいけど、何でもありになってしまうから恐ろしい。ついには帰れなくなってタナベくんの家に泊まり…

プロ

一橋祭ってクソヘボいや。もうちょい立派なのかと思ってたけど、性向祭の方が立派なぐらいだ。楽しかったのはプロ研ぐらいかな。一年のラモス瑠偉16世a.k.aヤングアニマル浜口がやばかった。とても一年とは思えない。奴はプロになれるんじゃないかというぐら…

撃沈

悪夢のような一日だった。これから僕は人目につかないようコソコソと生きることにします。探さないでください。

酷い

もーひどすぎるよー!今日試合があったのが大体からして失敗なんだ。どうせ負けるに決まってる試合なんだから出る必要ないだろ!瞬殺だよ瞬殺!明日どうするんだぁあああっ!でもどうにかなるんだろうな。むしろ目立つようなことをして、話をふられるほうが…

MIX

秋のMIX作り週間、てことで最近の夜はひたすら選曲している。今まで作ったMIXは三つ。一作目は試しに作ったごちゃまぜMIX。二作目もごちゃまぜMIX。三作目は夏に作った85〜92年ぐらいのDANCEHALL CLASSIC MIX。どれも不出来はないと思うけど欠点が多数あるの…

川田

川田おもしろいなぁ川田。今のプロレス界のMVPは明らかに川田でしょ。新日ではG-1でるし、ハッスルではハッスルKやらモンスターKやら。そんで今度はU-STYLEに出るらしい。全日にも出るしノアにも出るし、フリーになってから本当に大活躍。四天王の一角として…