酷い

もーひどすぎるよー!
今日試合があったのが大体からして失敗なんだ。
どうせ負けるに決まってる試合なんだから出る必要ないだろ!
瞬殺だよ瞬殺!
明日どうするんだぁあああっ!
でもどうにかなるんだろうな。
むしろ目立つようなことをして、話をふられるほうが嫌だ。
しらねーよもうしらねーっ!

というわけで明日明後日明々後日は一橋祭。
僕は明日いろいろやります。
明後日はOB合同練&バーベキュー。
なんでいつも学園祭のときにやるのかが疑問。
また小便タレのおじいさんがきて、どうしようもない事態になるんだろう。
明々後日はなんもないかな。
みどころボチボチあるかもよ。
宮崎とかね。
でも来る価値はないし来る人居ないでしょう。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/item/ram/KJ0209.ram">GARNET SILK / YOU ARE GONNA NEED LOVE</a>

GARNET。
いい感じ。

・俺は人と感覚がずれてるから、他人がやる気あるときはやる気でないんだけど、自分がやる気あるときは他人のやる気がない。
これ問題だよ。
俺ちょっと変人な気がしてきたぜ。
てか一部の人には変人に思われてそうだ。