2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

四百六十四回目

・今サマルカンドにいますよん。暇なのでネカフェにいます。ウズベキスタンは田舎だけど、人は優しいし、女の子はかわいいし、ネカフェで日本語打てるしで余裕でした。日本人って言うと超喜んで、一緒に写真とってくれみたいな感じです。昨日とか結婚式やっ…

四百六十三回目

・今日は会社で健康診断。リア充どもは黒くなっていて、白いのは俺だけだったよ。海とか行ってねーし。深夜に行ったけどさ。確かにタイから帰ってきてからは非リアにも程があった。でも明日からはアクティブな予定。・というわけで明日からシルクロードです…

四百六十二回目

・昨日は結局江ノ島まで行って恐怖体験してきましたよ。何が怖かったって、俺と同じ不毛なことをやってる奴が何人も居たこと。人とすれ違うたびにドキッとした。なんせ真っ暗なんですもの。お手軽に恐怖体験したい人は深夜の江ノ島に行くことをお勧めする。…

四百六十一回目

・ウズベキスタン鉄道の対応の遅さにびびった。メールの返信5日後ぐらいに来たよ。俺も返信遅いけど12時間後ぐらいには返すよ。ウズベキスタン鉄道はそれ以下だよ。なんか前途多難な気がするなぁ。・今日はなんか良いことがありそうだったけど何もなかったね…

四百六十回目

・明日はヒマなんだ。何やろっかな。旅行から帰ってきた後はヒマ無しで部活がんばるつもりだから、完全にヒマなのは明日ぐらいの予定。まぁそんなこともないと思うけど。何やるかこれから考えよう。・オリンピックは結局あんまり観てなかったりする。だって…

四百五十九回目

・どうもー。なんか山登ってました。昨日バイトから帰ってきてリビングでダラダラしてたら、親父が起きだして山登り行くとか言うので、せっかくだから着いてった。登ったのは九鬼山って山。車の中は完全に寝てたから場所よく分からん。でもなんか天気悪くな…

四百五十八回目

・どうもー。帰ってきてからは昼と夜にオリンピック観てそれ以外の時間はバイトしてるだけです。何も書くことありません。・しかし金がない。ウズベキには15万持ってこうと思ってたけど12万ぐらいが限界。金足りなくなったらどうしよ。つか国内合宿。・でも…

四百五十七回目の1/4

・どうもー。いやー、予想外に楽しかったよタイ。ヒラの4年って立場は良いなw今回は4年は二人しか参加しなかったから、もしかしたら僕は責任ある行動をとらなければならなかったのかもしれないけど、俺はまぁそういうことしない人間だし、後輩は何でもや…

四百五十七回目の2/4

◎8/6例年通りマッサージしてて夕方練に遅刻。学習能力のなさを露呈しましたね。つかこの回の練習まで毎回集合に遅刻してた希ガス。まぁ自分が率先して遅刻するから、遅刻すんなとか言えないんだよね。その辺が僕のクオリティ。◎8/7この日はフルーツパーティ…

四百五十七回目の3/4

◎8/8練習最終日。最後の練習だけちょっと辛かった。で、そのあとフェアウェルパーティーとやらでツカピーの部下の方に飯を援助していただいたのだが、この人神でした。今年のOB関係者は全員優しい感じで話す身としてもかなり楽チンだったのだが、この人は神…

四百五十七回目の4/4

◎8/9カンチャナブリーへ。二度目だけど場所が違ったので新鮮だった。サイクリングやらカヌーで川下りやら。面白かったけど前日が楽しすぎただけに俺は若干トーンダウンしてしまったかなぁ。夜は恒例の飲み会だったけど、トランプ飲みに参加する元気がなかっ…

四百五十六回目

・昨日つうか今日7時ぐらいまで起きてたせいで何もできなかったよ。部活に行ったんだけど、眠すぎたので反対方向の電車に乗って大月まで行ってました。ちょっとした旅行気分。まぁ時間の無駄だけどな。部活は9月から本気でやります!今は腰痛いんで。でも治…

四百五十五回目

・どうもー。3日連続でがっつり飲んだら疲れましたねぇ。一昨日は1年女子が自主的に潰れて惨事だった。僕も現場に居たけど、全く緊張感なかったなぁ。他の人はあったのかな?まぁ人が死ぬのは嫌だけどね。あと半年振りぐらいにフェードアウトから帰ってきた…