四百五十七回目の4/4

◎8/9

カンチャナブリーへ。
二度目だけど場所が違ったので新鮮だった。
サイクリングやらカヌーで川下りやら。
面白かったけど前日が楽しすぎただけに俺は若干トーンダウンしてしまったかなぁ。
夜は恒例の飲み会だったけど、トランプ飲みに参加する元気がなかったよ。


◎8/10

ちょっと滝とか行ってバンコク帰還。
ゴーゴーしてしまったせいでお土産買うヒマがあまりなく相当適当です。
まぁもともとあんま買う気なかったけど。
しかし今年はあんまタイ人と絡まなかったなぁ。
まぁ毎年あんまり絡む方ではないんですけど。
今思うと最後だったんだし、もったいないし申し訳なかったね。
タイ人は良い人ばっかだよ。
それだけは間違いない。
でも俺は良くしてもらうと、そのうちにそれを当然と思ってしまう傾向があるんだよね。
クソだと思うけど、それを直す気がないのがさらにクソ。
で夜に飛行機乗って今日日本帰還。


というわけで思ってたよりずっと楽しかったわ。
また行きたいけど、もう当分行けないと思うと若干寂しいですねぇ。


・じゃお盆はバイトでもしてシルクロードに備えます。