四百五十六回目

・昨日つうか今日7時ぐらいまで起きてたせいで何もできなかったよ。
部活に行ったんだけど、眠すぎたので反対方向の電車に乗って大月まで行ってました。
ちょっとした旅行気分。
まぁ時間の無駄だけどな。
部活は9月から本気でやります!
今は腰痛いんで。
でも治んなかったらどうしよ。


・明日からまたタイでございます。
今年は同輩が全然参加しないし、延泊の予定もないしで楽しみが今一つ。
もう練習を1ヶ月近く休んでるから絶対に大村練が地獄だしなぁ。
あとタイの床硬いからいつも足がズル剥けるんだよねぇ。
親指とか拇指球とかならいいんだけど、かかとが剥けると日常生活に差しさわりが出てしまう。
今のところ毎年剥けてるから、今年も剥けるんだろうなぁ。
今年は練習サボってるから足の皮膚が鍛えられてないし。
ああ嫌だ。
つうか練習1ヶ月近くサボってるけど腰全く良くならないんだよね。
治んなかったら今後の身の振りどうしようかなぁ。
ウズベクから帰る頃には治ってて欲しいものだ。


・じゃあ行ってきます。
11日の朝に帰ってくるわ。
金がないからお土産はなしで。
お盆の辺は結局何もないんだよな?
バナナ会ぐらいやんの?
とりあえず俺が帰るまでに決めといてw
あと太郎は話し合いするから一日ぐらい空けとくこと。
航空券は今日受け取りますた。
じゃよろしく。


・つか赤塚不二夫死んどるではないかっ・・・!
合掌。