四百五十五回目

・どうもー。
3日連続でがっつり飲んだら疲れましたねぇ。
一昨日は1年女子が自主的に潰れて惨事だった。
僕も現場に居たけど、全く緊張感なかったなぁ。
他の人はあったのかな?
まぁ人が死ぬのは嫌だけどね。
あと半年振りぐらいにフェードアウトから帰ってきたトモヤンは、予想通りヲタの才能マックスでメンマ中丼辺りとすごく仲良くなれそうな野郎だということが分かった。
フェードアウト中はエロゲばっかやってたらしいよ。
俺が勝手にそうと決めつけてるだけだけどね。
でもそっちの方が健全だよね。
エロゲで感動して涙を流す方が、バスト1.2mの外人で天に昇っていっちゃうのよりもよっぽど理解できますね。
まぁ僕はそのうち飽きてCtrlキー押しちゃうんですけどね。


・昨日はバイト飲み。
年齢層が妙に高かったけどおもしろかった。
おっさんと飲むのが楽しいのは良いのか悪いのか?
あとバイト先で一番仕事ができなくて、一番疎外されてるS水くん(空手部によくある名前)が、実は学ゲー大の空手部だったらしい。
言われるまで気づかなかったけど、たぶん一昨年の都国公でにしむーに上段蹴りを眼に喰らって病院送りにされた奴だと思うw
そんなバイト先で一番仕事ができなくて一番疎外されてる人にもし空手で負けちゃったらすんごい嫌だから、もし奴当たったら死んでも勝とう。
最悪でも反則負けしよう。


・で、昨日は帰れたんだけど帰るのも微妙だったのでマン喫に引き篭もってました。
寝ちゃったけど。
なんか無性に引き篭もりたくなってね。
つうか夏休みの最初は例年一人旅だったんだよね。
今年はお盆の辺に一人旅しようかと思ったけど金がなくて無理。
一人旅は一人旅のおもしろさがあるんだよなー。
実は大人数で行くよりも一人旅の方が全然好きだ。
なんつうか趣があるんだよね。
旅してるって感じがして。
マン喫とかカプセルホテルとか車の中とかで寝てると寂しくていい感じなんですよ。
あぁ今年もしたかったなぁ。
追加融資を頼んでしまうか・・・?
でもそうすっと冬が。。
あぁ金っ・・・!
誰かに貢いでほしいわー。