四百五十四回目

・どうもー。
試験終了!
今日のテストは壊滅!
そのあとゼミして仮屋センセーの家で6時間ぐらい飲ましていただきました。
しかし、もう久しく昼夜逆転してるのと、あんま体調良好でなかったこともあり、自分でも信じられないぐらいあっさり潰れてしまった。
先生の家で吐くとかありえなかったけど、吐いちゃったよアチャチャ。
まぁトイレに吐いて口もちゃんとゆすいだからバレてないかもしれないけど。
体調悪いときは自重するべきですね。


・なんか相撲のことをミクシーに書いたらおかしなことが起きたw
まず俺のことをやたら踏んでくる奴がいたから覗いてみたら、一橋相撲同好会ガンガレ的なことを大々的に書いておられるw
さらに、名大の元主将からマイミク申請がきて、今度会いましょうとか名大相撲部の合宿に参加してくれとか言われたw
普天王(幕内力士)もバッチリ踏んでくれましたw
靖国でもトーダイ相撲部の監督(トーダイ法学部教授)に練習に来てくれと言われたしw
相撲ファン熱すぎだろ!w
日記にコメントひとつもついてないというのに、何このリアクションw
笑うわ。
まぁ俺はもうたぶん相撲の大会に出ることはないから、正直ありがた迷惑なんですけどね。
しかしミクシーは相変わらず気持ち悪いですね。
こういうの実はあんま好きくありません。
根本が引き篭もりなんで。


・じゃあ久々に普通の時間に寝ようっと。