2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

六百八十九回目

・はろー。今週は結構憂鬱でしたね。基本寝不足だと憂鬱になるんですが、今週は全体的に寝不足でした。今週はだいたい10時前ぐらいに会社出て、あー帰っても何もできねぇと嫌な気分で帰宅して、何もしないで寝るのは無理なので夜更かししてたんだけど、寮の…

六百八十八回目

・あー、ムカつくぜ。何にムカついてるわけでもなく、結構世の中にムカついてますね。あと自分。低脳な発言だがだがしょうがない。あと自分にムカついたところで、どうせ治す気ないし治らないから不毛だ。いつまでたっても何も治さないで、自分とか世の中と…

六百八十七回目

・結局ラグビー観に行ったけど面白かったね。カラオケと焼肉に行って休日っぽい過ごし方したけど、金が掛かる。というより昨日通販しまくってクソ散財しまくっちゃったから、金が。明後日まで財布の中身はゼロ円で過ごそう。。・でも最近麻雀強いからいいや…

六百八十五回目

・うふふ。今日は引き篭もってるぜ!やっぱ引き篭もり最高ですね。僕の部屋あとテレビとコタツがあれば完璧なんだが。何とかいいつつ社会人になってから完全に引き篭もってることはなかったから、引き篭もりの楽しさを再確認している今日この頃。明日はラグ…

六百八十四回目

・どうもー。せっかくの三連休なのですが、金がないためなんもできませぬ。本当は善光寺にでも行ってみようと思ってたのですが。。あと山に登ろうかと思ったけど、寒すぎるから無理だ。山登りしようしようと思ってたけど、結局今年は3回しか行かなかったなぁ…

六百八十三回目

・どうもー。僕はもう完全に会社では変な人キャラが定着してしまったので、なんでもできる感が出てきた。もう人の評判気にしないにもほどがありますね。僕のことを何だアイツはまじ意味わかんないと思ってる人はたくさん居そうです。でもみんな真面目なので…

六百八十二回目

・どうもー。最近麻雀が高額になってきて一晩で3万ぐらい動くようになってきた。いつも麻雀etcでいじめられている可哀そうな同期が居るんですが、最近彼の目つきが完全に雀鬼みたいになってきてヤバい。なんか目の焦点が合ってない感じなんですよねwピクリ…

六百八十一回目

・天皇陛下万歳!というわけで今日は即位二十年の節目だったらしいですね。18時半ぐらいに皇居前で式典やってたらしいけど、皇居周辺に会社があるのに全く気づかなかった。知ってたら仕事放置して駆けつけたのにぃ。こういうイベントはさりげに好きなのだ。…

六百八十回目

・森繁久弥が死にましたね。あと市橋も捕まったな。もうニュースに疎くてしょうがないですね。テレビ買お。ラウンジにテレビあるけど、テレビとかは自分の部屋で引き篭もってみるものだろ。・僕は文章書くのは割と得意なんだけど、口に出すのが下手すぎる。…

六百七十九回目

・どうもー。日記の更新頻度が低いですね。というのも単純に書くことがないんだと思われますね。最近かなーり仕事ヒマ。なのでついにこの僕が「仕事くれ」的なことを言ってしまったんですが、「他にやることあるだろ」みたいな答え。確かに勉強することはそ…

六百七十八回目

・ハロー。月曜休んで四連休にしてたんですが、割とどぶってたなぁ。とりあえずやったことは後輩の試合観に行ったのと、家から荷物運んだぐらい。後輩はがんばってたので、僕もがんばりたいですね。つうか試合出たいな。練習は全くしたくないんだが、ちょっ…