六百七十九回目

・どうもー。
日記の更新頻度が低いですね。
というのも単純に書くことがないんだと思われますね。
最近かなーり仕事ヒマ。
なのでついにこの僕が「仕事くれ」的なことを言ってしまったんですが、「他にやることあるだろ」みたいな答え。
確かに勉強することはそれこそ無限大にあるんだけど、当面必要じゃなきゃやるインセンティブがないんだよね。
僕意味もないけどとりあえず勉強するみたいなことしたことがないしね。


・そんな感じだが、一方で休日も割とヒマである。
平日の夜に夜更かししてやってることを休日やればいい気がするんだけど、どうも休日は熱が上がらない。
最近めんどくさがり度に拍車が掛かってますね。
仕事もめんどくさいことはモラルハザードギリギリアウトぐらいのラインまで手を抜いてるよ?
怒られたらそのときはそのときだ。
でも俺は合理的に考えて手を抜いてる。
つまり、「意味ないからやらない」っていうね。
でもバレて感情的に怒られたら、そのときは対処しようがないので破滅するだけな気がします。
まぁ破滅はしないけど。
とりあえず自分の将来性が見出せないのが最近の苦痛かもしれませんね。
勉強しなければ。


・てな感じで今日は筋少のライブに行ってたんだけど、ボチボチな盛り上がりでしたね。
てか筋少のライブ非リアのおじさんおばさんみたいのがスゲー多くて笑ったわw
やっぱ筋少は非リアのためのバンドなんだよ!
でもなんか初期の頃の曲が多くて、ちょっと予習が足りなかったかな。
ダメ人間ジャンプは最高だったが。
あとライブハウスな感じじゃなかったので、今度はもっと予習してからライブハウス的なところでやるときに行きたいね。
とりあえずオーケンの歌詞はほとんど聴き取れませんでしたw