六百八十回目

森繁久弥が死にましたね。
あと市橋も捕まったな。
もうニュースに疎くてしょうがないですね。
テレビ買お。
ラウンジにテレビあるけど、テレビとかは自分の部屋で引き篭もってみるものだろ。


・僕は文章書くのは割と得意なんだけど、口に出すのが下手すぎる。
最近さらにヘタになってて、もはやドモリですね。
あーうーばっか。
いきなり意見聞かれたりするとアドリブきかなすぎてやべぇ。
あと電話のリアクションも当意即妙のま逆ですね。
こんなんでよく社会人になれたと思うわ。
アウトプットの能力を向上させたいが、どうすればいいのか分からん。
アメリカに留学でもすればいいのかな?
希望を出してみるか。
2000%落ちるけど。