2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

六百六回目

・なんか最近手の皮が剥けてみっともない。調べたら手に汗かきすぎるのが悪いらしい。みんな知ってるけど俺の手は女の子と手を繋ぐのをためらうぐらいスウェッティなんですよ。で、寝不足で体調悪かったり緊張したりすると、それはもう手から汗が滴り落ちん…

六百五回目

・うー、今日は楽しかった。ナカヲさんはジョン・レノン化してました。あと就職してしみっぺ先輩の素晴らしさが分かりました。麻雀は3着と4着しか取れません。とりあえず完全に馬鹿認定されちゃったので、明日からがんばりたいけどたぶん無理。

六百四回目

・筋肉痛がやべぇ。。筋トレは継続的にやらないとどんどんキツくなってきますね。。

六百三回目

・最近書くことないね。書けないことも多いし。とりあえずリア充な日と非リアな日が1:2ぐらいです。でも引き篭もってるのは引き篭もってるので楽しいですね。一週間に一度ぐらいは人と全く話さない日があっていいと思う今日この頃。

六百二回目

・部署のみが予想に反してクソおもしろかったけど、帰ってこの時間は辛いっ・・・!あぁ金曜なら良かったのにぃ。よし、あと2時間でルーティン終わらすっ・・・!・つよしくん最高ですね!

六百一回目

・もうね、最近卑屈ですよ。だんだん俺が本当に馬鹿だってことが全体的にバレてきたので、早くも視線が冷たい気がするぜっ・・・!とりあえず帰るのはそんなに遅くないので、今日も麻雀してました。麻雀する奴は非リアが多いので、卑屈に楽しいんだけど、問…

六百回目

・うー。僕の前の席の直属の先輩、まじリア充なんですよ。で、最高学府の法学部だから頭もクソ良いわけ。で、なんか研修ぬりぃよなぁとか仕事したいだろ的なことをおっしゃってくださるのだが、残念ながら俺はそのぬるい研修にもうヒーコラ言ってますね。仕…

五百九十九回目

・休日。今週はやらされることがなかったからヒマでしたね。やるべきことはあるんだけどね。つか寮で若干だるいなぁと思うのは、「昨日何した?」って会話。だって俺が何しようとどうでもいいじゃんかっ・・・!俺も誰が何しようとどうでもいいし。ていうか…

五百九十八回目

・良い事と嫌なことが半々ぐらい。楽しいんだけど時々ムカつくんだよねえ。何かに。とりあえず麻雀はあんまやんないどこ。あと早くも研修遅刻しました。特に理由のないナチュラル遅刻です。僕の性癖ですね。だが今人事ににらまれたところで何の問題があろう…

五百九十七回目

・やべー。今週は楽しいなぁ。とりあえず同期のギョーム職の子にラオさんの知り合いらしき人見っけました。そんぐらい。・でも研修中寝すぎてヤバい。意外と寝てるうちに分かんなくなってるし。いや、自己啓発色々できる奴は偉いですよ。僕はもう完全に、ダ…

五百九十六回目

・わーい!今週の研修は楽だよお。5時に終わると一日の何と長いことか。遠出して飯食って、新宿ブラブラして、帰って運動して風呂入って、がんばればこれから勉強だってできるし。もうね、たぶん最後ですけどね。。。・そういや同期と新宿ブラブラしてたらヒ…

五百九十五回目

・今日はTOEIC受けて午後研修。研修はなんと5時過ぎには終わったよ。アフター5があるとか夢みたいです。というか楽すぎ!もう地方公務員最強だね。俺の部署、去年は一番酷いとき月160時間残業してたとの噂。ってことは毎日12時半過ぎぐらいってことか。。…

五百九十四回目

・どうもー。「人生はハッタリ」かのソージ先輩の名言ですねぇ。僕は最近それを実施しちゃってる感があります。なぜか大物採用枠だとか言われてますよ。ハッタリ最高ですな。問題は中身がハッタリに全く着いてってないこと。そのうちボロが出て、過去の人と…

五百九十三回目

・どうもー。今日は常務とか副社長とかと飲む機会を一瞬だけどいただきました。でもソージさんとかの大物になれとけば、大したことないような気がしないでもない。とりあえず奴らは翌日には俺の名前忘れてるだろうし、しらんへよ。・なんかうちの部署は大物…

五百九十二回目

・最近あったかいので無駄にゴアテックスな俺の革靴がムレ過ぎてやばい。靴脱げないのはつらいぜぇっ・・・!あと1日3時間睡眠生活も結構なれたけど、やっぱ疲れるしストレス溜まるわ。ピアノ弾きてー。

五百九十一回目

・研修。みんなが優秀で完全に蚊帳の外でしたよ。てか俺は途中からというか最初からめんどくさくてやる気なかったんだけど、そんな野郎は俺だけみたい。明らかに同期の中で一番劣ってるのにやる気ないとか窓際確定だわ。次の身のフリ考えるか。。・なんて書…

五百九十回目

・ううう〜っ・・・!研修終わるの10時半とかマジ勘弁して欲しい。しかも残業代でないし。さらに、課題も簿記もやってないので、今週寝れないんじゃないかという感じです。なんでこんなキツキツにするんだかよう分からん。しかも周りの人は優秀なので、割と…

五百八十九回目

・やっとネットつながった。。配線が切れてたみたい。・とりあえず眠いのを我慢するってこんなに厳しいことなんだね。まじ研修終わった頃には顔ベッタベタなんですけど。簿記は普通にやんなきゃダメっぽかったのがだるい。。あと寮はまぁ住み心地いいんだけ…