六百回目

・うー。
僕の前の席の直属の先輩、まじリア充なんですよ。
で、最高学府の法学部だから頭もクソ良いわけ。
で、なんか研修ぬりぃよなぁとか仕事したいだろ的なことをおっしゃってくださるのだが、残念ながら俺はそのぬるい研修にもうヒーコラ言ってますね。
仕事振られるとか恐れ多いです。
どっちかというと省エネのことばかり考えてますね。
如何に効率的に行動するかってね。
あと会社に寄生して吸い尽くしてやるって思ってますね。
とりあえずこのまま麻雀してると借金まみれのなけなしの給料からさらに引かれて、45組みたいになっちゃいそうなんで、とりあえず給料日までは禁止っ・・・!
てか時間がもったいないよね。