五百九十九回目

・休日。
今週はやらされることがなかったからヒマでしたね。
やるべきことはあるんだけどね。
つか寮で若干だるいなぁと思うのは、「昨日何した?」って会話。
だって俺が何しようとどうでもいいじゃんかっ・・・!
俺も誰が何しようとどうでもいいし。
ていうか非リアなんで語れるようなことを昨日やってないわけです。
夜はカッシーと飲んでたけど、昼とか勉強しようと試みて寝るかパソコンつけてダラダラしてるかだよ。
おまいらリア充みたいに休日充実してねーんだよと。
つうわけで俺に「昨日何やった?」とか「最近何やってんの?」とか聞かないでね。
別に何もやってないから。
僕も人に何やったとか絶対聞かないように気をつけます。
まぁこうしてコミュニケーションが希薄になってくわけですけどね。


・で今日は寮の歓迎会だったけど、8時間ぐらい飲んでたからさすがに疲れました。
とりあえず大学同じのオイカー君が超絶おもしろくて、タイのガチホモ以来の椅子に座れない状況に陥ったよ。
しかし明日からまた仕事だと思うと絶望しますね。
社会人に一番必要なのは体力だと思います。
僕は1年のときのタイ合宿を思い出してがんばったりしますけどね。
まぁ今週もたぶんそんなにキツくないと思うけど。
とりあえず研修終わったらどうなるか分からんから、ヒマな人は研修終わる前に遊びましょう。
じゃあアディオス。