2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

七百八十九回目

・日本社会は円高で苦しんでる。はずなんだけど、全くその辺感じない。てか今海外のサイトで買い物するとクソ安いね。ずっと欲しくて悩んで試着した挙句諦めた14万円するベルスタッフのライダースが500ドルで買えたわ。10万円も安いとか、結構すごい!円高も…

七百八十八回目

・うーん。歳を取ったのだろうな。。今週は先週のハードワーキングのせいか全般的に疲れが溜まってる感じで、ほぼ会社でボーっとしてたような一週間だった。まぁ飲み会が多かったってのもあるけど。今ヒマだから良いけど、こんな感じでサボってると溜まって…

七百八十七回目

・うー。遊びすぎやでー。というわけで会社ブチサボって北アルプス行ってきたよ。こんな感じで遊んでました。↓◎金曜5時に退社してバイクで松本→沢渡でテント泊。◎土曜朝仲間と合流して涸沢まで行って宴会。キムチ鍋とおでんとビールと焼酎でガッツシ。◎日曜…

七百八十六回目

・比較的ドブな三連休だった。同窓会は楽しかったね。俺は基本的に友達あんま居ないから、案の定同窓会で話したのとかバナナ+α+モ○コーぐらいだったけど。普通にみんな分かると思ってたけど、予想以上におっさんになってる奴が多くて多少驚いた。大学時代…

七百八十五回目

・どうもー。日記無精になってしまいましたね。そろそろ忙しくなりそうだけど、この間まで大分ヒマだったので、惰眠を貪ってばかりいた。その代わり休日は割りとリア充で山登りばっか行ってます。先週は木曽駒、再来週は穂高だよ。今年は南・中央・北の各ア…