七百八十八回目

・うーん。
歳を取ったのだろうな。。
今週は先週のハードワーキングのせいか全般的に疲れが溜まってる感じで、ほぼ会社でボーっとしてたような一週間だった。
まぁ飲み会が多かったってのもあるけど。
今ヒマだから良いけど、こんな感じでサボってると溜まっていってしまうな。
来週はがんばりたいところだ。


・しかし俺はオバちゃん受けが良いようだ。
審査セクションのカウンターパートは45歳ぐらいのもの凄い強烈なオバちゃん課長なんだけど、俺が稟議まわすと通りが良いw
先週オバチャンを囲む会を開催したんだけど、そこで隣にいたおかげか飲み会のあと明らかに反応が良くなりました。
オバちゃん来年あたりうち次長とかになりそうだから、気に入られるのは良いことだよね。
飲み会のあとお持ち帰りされそうな気配すら漂ってたけど。
まぁ若くてよかったな。
歳は取ったけど一応まだ若い。
なのでオバちゃん受けだけでなく、若いひとの受けも良くなりたいが、私生活的に結構ムリ。


・金曜土曜と朝まで麻雀やってしまったので、今週末は昼がなかったよ。
やっぱ麻雀良くないな。
時間の無駄だから何度もやめようと思うんだけど、上の人に誘われたりするとやっちゃうし、寮の麻雀部屋が盛り上がってるとやっちゃう。
勉強とかはする気配がないし、しようとすると条件反射的に寝てしまいます。
良い図書館とかを見つけないと俺の人生このままグダグダだわ。
自分に克たなければ。