七百八十九回目

・日本社会は円高で苦しんでる。
はずなんだけど、全くその辺感じない。
てか今海外のサイトで買い物するとクソ安いね。
ずっと欲しくて悩んで試着した挙句諦めた14万円するベルスタッフのライダースが500ドルで買えたわ。
10万円も安いとか、結構すごい!
円高も捨てたもんじゃないね。
あとは商品がちゃんと届けば良いんだが。


・でも金ないんだよな。
使ってる場合じゃないのかも。
最近労働時間が短いのはいいんだけど、手取りが少ない。
しかもさっさと帰って寝てるだけだしね。
もっと生産的に時間を使いたいな。
しかし、羽根布団は気持ちよすぎるからダメだよな。
昨日はヒマだったので、基本布団の中で本読んでたんだけど、ドラッカーとか読んでたのが間違いだったのか、正味24時間中20時間ぐらい寝てた。
今日は寝すぎで疲れて肩凝るし腰痛いしみたいなホントドブ休日でしたね。
つかやっぱ何もしないとドブ休日だなぁ。
最近新たな出会いも全くないし、ここは一つ英会話学校でも行ってみたい。
でも金がない。
残業したくない。
うーん。