2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

七百五十回目

・どうも忙しくなってきた。というか飲み会やら付き合いやらが割りと多いので早く帰らないといけないんですよね。しかも日中は挨拶回りとかで仕事できないから、仕事がどんどん溜まってしまう。朝早く行くしかないんだけど、残念ながら起きれない。・でも良…

七百四十九回目

・どうもー。今週末はヒマだったので、霞ヶ浦を一周したり買い物したり。つかなんかあんまり買い物しなくなったんだけど、行くと買いまくってしまう。今日は完全に散財モードだったよ。やばいなぁ。ボーナスがほとんどないかもしれん。。夏海外とか行けなか…

七百四十八回目

・うひひ。お遊び出張最高すぎ。というわけで昨日今日は甲府に行ってました。課長が異動前にどうしてもお遊び出張したかったらしく、全然日帰りで行けるのにあえて泊りで。仕事したの今日の10:00〜11:00の間だけだったよwしかも昨日甲府の知る人ぞ知るド渋…

七百四十七回目

・うー。おもしろかった。。というわけでまた相撲に行ってました。ちゃんこ屋行って帰ったあと、部屋で同期の女性の前でピアノ弾いていい感じだったんですが、残念ながら隣の部屋のお兄さんに差し止められました。。ブリ切れてたわ。。来月から会社同じ部屋…

七百四十六回目

・ショック!課長が変わってしまうらしい。今の課長は完全放任主義で適当な感じが大好きだったのだが。何か経営層に一本釣りらしい。マネジメント能力はそんなに感じないけどなぁ。俺が言うのもおこがましいですが。でもうちの課長にマネジメント能力がつけ…

七百四十五回目

・うー、眠すぎ。仕事中寝そうになって、トイレで寝る回数がGW過ぎてから3倍ぐらいになった。来週から忙しいっぽいから、今週はさっさと帰って寝るかなぁ。なんか若干勉強できてるのは悪くない傾向なんですが。

七百四十四回目

・どうもー。母の日なので実家に帰ってましたが、バイクで行くと電車の半分ぐらいの時間で行けるね。素晴らしいわ。あと、久しぶりに食うと母ちゃんの飯は圧倒的に美味い。もっと積極的に帰ろう。ただ帰ってもすることないんだよね。しょうがないから今日は…

七百四十三回目

うー、ヤバい。。モテる。。僕の好きな先輩からは嫌われそうですが。。すみません。。

七百四十二回目

・うー。GWの反動で仕事だりぃ。ビルメン業界なんかブラックだから興味湧かないしなぁ。もっと社会のためになることしたい。やっぱプロジェクト資金がいいな。サンシャインみたいのどこかで作んないのかねぇ。あとは両国国技館建て直しファイナンスは是非や…

七百四十一回目(1/2)

・どうもー。帰ってきましたよ。今日は山形の酒田から700キロ近く走ったのでさすがに疲れましたよ。めんどいけど一応旅行記。◎5/2この日は宇都宮 → 天童。当初時間がどの程度かかるのか分からなかったから、堅めに見積もってこの行程としたんだけど、実は全…

七百四十一回目(2/2)

◎5/3この日は参拝DAY。山寺、湯殿山神社、瀧山寺大日坊、出羽三山神社とハシゴした。一番良かったのは湯殿山神社。2mぐらいの雪の壁の中を進んでいくと、現れる巨大鳥居。そこでバイクから降りて30分ほど歩くと、社はないんだけど”神域”がある。お祓いを受…

七百四十回目

・どうもー。今宇都宮。バイク旅中です。今日は練馬でクラッチレバー直して、東北道で一気に宇都宮へ。さすがに黒ボルちゃん、高速も余裕の走りだわ。130KM平均ぐらいで飛ばしてたけど全然怖さもなく快調でしたね。ただ時々虫が当たって潰れるのがウザい。一…