七百四十八回目

・うひひ。
お遊び出張最高すぎ。
というわけで昨日今日は甲府に行ってました。
課長が異動前にどうしてもお遊び出張したかったらしく、全然日帰りで行けるのにあえて泊りで。
仕事したの今日の10:00〜11:00の間だけだったよw
しかも昨日甲府の知る人ぞ知るド渋の居酒屋に行ってベロンベロンだったから、課長も俺も二日酔。
俺はまだマシだったけど、課長は酒臭くてヤバかったw
しかし、そこは課長、やることはキッチリやるからすごい。
そのあとザ・失敗再開発みたいなショッピングセンターに行ったが強烈だった。
ああいうところに金を貸したら最後だね。


・で、全然会社戻れたんだけど、戻るのもダルかったので、部活して帰りましたw
来週はちょっと早起きするかねぇ。
〆切が迫ってる仕事はないんだけど、あんまり貯めちゃうとあとで辛いしね。
てかどっちかというと飲みが多くて辛い。
今週は月〜木4日連続だったから結構疲れた。
明日も飲みだから明後日は休肝日にしよ。
でも来週も4日は確定してるので疲れます。
飲みだらけの管理職とかはイヤだなぁ。