七百四十九回目

・どうもー。
今週末はヒマだったので、霞ヶ浦を一周したり買い物したり。
つかなんかあんまり買い物しなくなったんだけど、行くと買いまくってしまう。
今日は完全に散財モードだったよ。
やばいなぁ。
ボーナスがほとんどないかもしれん。。
夏海外とか行けなかったりして。
ちょっと財政状態をチェックして資金計画を立てなければ。。


・バイクは楽しいが、高速とかで結構金かかる。
でも一の宮巡りが順調に進んでるよ。
もう3分の1ぐらいは御朱印ゲットした気がする。
そしてお参りしてたら、多少運も向いてきた気もしないではないんだ。
調子いいうちに色々がんばりたいね。
いずれまた負の時期が来るんだろうし。
永遠に調子よければ良いのだが。


・しかし気付いたら日記書いてるのは完全に俺だけじゃないか。
みんな書きゃいいのに。
特に中井とか中井とか中井とか。