七百五十回目

・どうも忙しくなってきた。
というか飲み会やら付き合いやらが割りと多いので早く帰らないといけないんですよね。
しかも日中は挨拶回りとかで仕事できないから、仕事がどんどん溜まってしまう。
朝早く行くしかないんだけど、残念ながら起きれない。


・でも良いのはつまんない飲み会じゃないことですかね。
今日はまた東京ドーム行ってたよ。
しかも巨人ベンチの真裏のメチャメチャ良い席で。
巨人は嫌いだけど、小笠原とラミレスは良かった。
つうか小笠原に黄色い声を浴びせかけたらすんごい睨まれました。
興奮しました。


・じゃあ明日は横浜に行かねば。
外出も徐々にめんどくさくなっていくなぁ。
まぁ時間が限られれば効率が上がるからいいんだけど、疲れる。
正直ダラダラしてたいですね。