2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ドブ

・近年最低のドブっぷりだよ。せっかく強化練で健康優良青少年に戻ったというのに。毎日寝るの6時とかだし。W杯あろうとなかろうと関係ないし。今週2コマしか出てないし。明日ソウジ来るっぽいし、さっさと寝る。と言っても恐らく4時にはなることだろう。・…

タイトルつけなきゃいけないのがうざい

・スペインフランス戦はなかなか良かった。ジダンが良かった。・バイト先で掃除機をひっくり返して中身を放出した。まじ最低だ。しかし今日は店長がやたらと優しく手伝ってくれた。意味不明。てかバイト内での俺のポジションが意味不明。・新しいバイトが入…

ゴキッチ

・バイト終わったら靴の中にゴキブリが入ってた。<b>踏んでしまった。</b>ギョエエエエエエエエエッッッッ!!まじ足の裏でもぞもぞ動いてんの。最低だったわ。ザーメンまみれのかばんぐらい最低だったわ。いやもっと最低だったわ。最近最低だわ。・井川先生の英3落…

ケンタッキー

・なんか色々弄んでたら疲れた。今日は2限しかでなかったし部活もしなかったのに、全く何もしてない。不毛だ。とりあえず漫喫でケンタッキーを食うのは最高だ。終了。

ガックンガックン

・脚と顎が痛くてやってられん。今日は久々に完全に暇な日曜だったからいろいろしようと思ってたのにぃ。脚はガックンガックンしてまともに歩けない状況なのでリアルにまずいかも。・昨日は昇段審査があってその後焼肉食い放題とか行ってた。昇段審査とかい…

乱歩

・最近江戸川乱歩にはまってる。「人間椅子」とかまじ最高だと思うんだけど。エロくてキモくてたまらない。でも江戸川乱歩の残念なところは、最後に実は嘘でしたみたいな展開が多いところだ。そういって最後にあいまいにして、乱歩は自分の変態さをごまかし…

まみれ

・ふはははは!ザーメンまみれのかばんで学校に行ってやったぜっ!別に外見はなんともないんだけど、中身はまじザーメンまみれ。もう完全にこびりついて取れる気配がない。。捨てるか。。なんか日記が非常に汚らしいので、ザーメンザーメン言うのは今日で終…

ザーメン

・強化練終わった。疲れた。でもバイトがないから正直つまんなくはなかった。結局バイトはつまんないことに気づいた。・つか帰ってきたらプロテインの缶のふたが開いててかばんがたんぱく質まみれになってしまった。雑巾で拭こうとしてぬらしたらガビガビに…

一時帰宅

・というわけで一時帰宅した。夜にはまた旅立つが。・しかし疲れた。今年は去年より全然ぬるいのに疲れてる。つか下痢なんですよおおおおおおおおおおおおお何?いま下痢流行ってんの?みんな下痢じゃん。つかなんで下痢って入れると蹴りに変換されるの?俺…

合宿

・どうも。学校に泊まってます。来週水曜までです。正直タルいです。・問題はインドに行くか行かないかって事。そして原チャリ北海道旅行あるのかどうかってこと。全部実行したらこの夏はすごいことになるなぁ。ほとんど家にはいないことになるのではないだ…

しばしのお別れ

・なんか忙しくてバイトやめると言う暇なかった。つか8月前半がむっちゃ暇だからやっぱもうちょい続けようかな。だって楽なんだもん。大ちゃんがいなければ楽しいことを再確認したし。まぁいいや。もうちょい考える。・明日から一週間学校で寝泊りだ。かっ…

予選は痛い

・はい残念でしたー!というわけで日本は予選敗退でした!・でもヒディングはやっぱ凄いんでね?日韓W杯でもあったけど、あの立て続けにFW投入するのはイカチイよ。しかも代えた選手が活躍するし。日本は誰代えても大して変わんないし、変えれるような人選出…

JAMMING

・今日は細野君を日本から追い出す会に行こうかと思ったんだけど、バイトサボれなくてダメだった。電話してオーナーが出てきた時点でダメだった。細野君は明日アメリカへと旅立つんだっけ?とりあえず立派になって、性格直して帰ってきてくれ。調子こいてる…

無難

・まぁ再インスコしたからどうにかなったけど。なんだったんだろうか?いきなりブチっといくのは怖すぎる。あと昨日の発言はものすごい素人発言だった。でも俺は素人だ。しょうがない。・今日は小平祭でOB懇親会バーベキュー。初めてソウジと楽しく話した…

最低

・パソコンぶっ壊れた。。。再インストールかよ。。。あああ!貯めに貯めた音楽を失うのは痛すぎる!超苦労したのにっ!ちょっと調べてみるが。。。・共用パソコンとか1年ぶりに使ったよ。やっぱ外付け買ってバックアップすべきだった。てかいきなりすぎるよ…

肩凝った

・今日のバイトは楽しかったです。つか気づいた。すべては大ちゃんのせいだった。最近つまんなかったのは、いつもホール大ちゃんとふたりきりだったからだった。店長は日によって態度が全然違うからよく分からん。まぁやめるけど。・明日は休み。去年は小平…

下落

・はあ。体調最悪。起きたら2時だったし。昨日レポート終わったの6時だったし。つか昨日無理に終わらせる必要は全くなかった。今日バイトあっさり終わったし。もう店長に完全に嫌われている。もはやバックレも辞さないけど、一応あと1ヶ月がんばる。・しかし…

レポート

・うーん。レポート終わんね。昨日意味不明に夜更かししたから、今日は学校サボったというのに。そしてもう英語がサボれなくなってしまった。あああ。レポート今日中に終わんないと明日は確実に徹夜なのでがんばって終わらせます。・俺結構レポートのクオリ…

書きなぐり

・べふう。特に何もないよ?つかレポートが結構やべー。そしてものもらいが痛い。俺って小学校のときものもらいができまくって手術したことあるんだけど、目に注射すんのとかめっちゃ怖かった。でもその後の手術の記憶はないんだ。全身麻酔じゃないのに。な…

クソ

・はー。まじクソよ。土日バイトはまじクソだった。てか1週間早すぎ。土日早すぎ。・最近俺の低調さがヤバい。使えなさがヤバい。今日もグラスを割った。別に怒られはしないが店長と大ちゃんの視線が突き刺さってくる。むしろ大ちゃんには正直キレそうになっ…

めっさもっさ

・はいはい、ワロスワロス。というわけで今日は部活とバイトして終了だ。しかしバイトは超絶馬鹿のユータロー君もやめちゃったからいよいよ話す相手が居なくなってきた。残るはMADな黒人主義女と米ちゃんぐらい。小学校の同級生の奴とかはまじ異常なほど話す…

カオス

・第9回バナナ会。次は10回記念会ですね。しかし回を重ねるごとにカオスへと近づいてる気がするね。今日は柴男は平和だったが、Mポソがキテたのう。俺も結構ヤバかったか。とりあえずお気に入りのフォースワンを水没させてしまった。臭くなんなきゃいいが。…

ザバス

・ぐむう。バイトは土日ばっかに入れられたっぽい。クソがっ・・・!まぁやめるけど。でも再来週あたりからまた学校合宿始まるし、今のうちに稼いどかんと。実際原チャリ買うぐらいの金ならまあ一応溜まったんだが、どうもね。なんとか言って安くないよね原…

危機

・げむう。リアルにバイトの日にち間違えた恐れが。今日バイト行ったらいきなり店長に「ごめん間違えてた。今日は入らなくていいよ」とか言われトボトボ帰ることに。普通に日にち間違えた恐れがあるからめっさ気になるじゃんかー!ヒイイ!一応次のバイトの日程…