下落

・はあ。
体調最悪。
起きたら2時だったし。
昨日レポート終わったの6時だったし。
つか昨日無理に終わらせる必要は全くなかった。
今日バイトあっさり終わったし。
もう店長に完全に嫌われている。
もはやバックレも辞さないけど、一応あと1ヶ月がんばる。

・しかし体力なくなった気がする。
なんか、いろいろ耐えられません。
特に眠気に耐えられん。
学校行くのに耐えられん。
学校の授業がもっと意味ある感をガンガンに出してくれればいいのに。
英語とかまじクソだろ。
何の意味もねーよ。
そして今日も行かなかった。
ドブった。

・とりあえず生活を規則正しくしないとダメだ。
来週から合宿始まるし、そこで健康優良ボーイに戻ろう。

・しかしバイトかったりー。
ホール大ちゃんとふたりは勘弁してくれ。
明日もあんのかよ。
日曜もあんのか。
テラウザス。
でもここでバックレるのは何かに負けた気がする。
俺は負けない。
つかもうすでに負けてる気もするけど。
まぁいいや。
あと1ヶ月だ。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/shop/item/ram/KJ0222.ram">CHUCK TURNER / RUN AROUD GIRL</a>

TONIGHTオケもジャミーズオリジナルか?
WAYNE WONDER / SUDDEST DAYとかが有名だけど。
あれはPENTHOUSEか。