レポート

・うーん。
レポート終わんね。
昨日意味不明に夜更かししたから、今日は学校サボったというのに。
そしてもう英語がサボれなくなってしまった。
あああ。
レポート今日中に終わんないと明日は確実に徹夜なのでがんばって終わらせます。

・俺結構レポートのクオリティには自信あるんだけど、その分時間かかっちゃう。
あと大体字数オーバーする。
レポートだるい!だるい!
つか法学部は全然レポートないから未だレポート書くのに慣れてないのだ。
時間かかりすぎ!
頭痛すぎ!
まぁいい。
ヌガ。

・現在4時4分。
レポートほぼ書き上げて保存しようと思ったらフリーズしたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
死ぬる