2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

七百七十六回目

・どうも。久々完全ドブ休日だった。でも暑いのが悪いよ。バイク暑すぎるんだよね。サマーランド行けば良かったな。早く涼しくならんかねぇ。夏はTシャツ短パンが好きなのでオサレする気も起きない。早く革ジャンの季節になって欲しいものだ。・今日は従姉妹…

七百七十五回目

・どうもー。最近高尚なのでたまにはゲスな話でもしよう。・会社の同期にゲスな奴が居る。見るからにゲスなので写真を見れば一目で分かるだろう。(ちなみに大学一緒)で、ゲスな彼は女性にモテないから夏休みに独りで広島松山辺りに行ってたそうな。彼はゲ…

七百七十四回目

・最近仏典とか読んでるが意外と面白い。仏教の良いところは真理を自分で見つけろって教えであること。他の宗教と仏教の違うところは、開祖たるお釈迦様は神サマにヒントを貰ったりはしてるけど、特段神の啓示を受けるでもなく自分で悟った人だということ。…

七百七十三回目

・どうもー。やっぱ三連休にすると良いね。1日ぐうたら、1日アクティブ、1日まじめで良い感じに使える。残念ながら、足尾銅山も靖国も行かなかったけど、良しとしよう。・金曜は秩父の峠を攻めてみたんだけど、俺が酷いビビりだということを身に染みて感じた…

七百七十二回目

・どうもー。もの凄い仕事が溜まってるんだけど、やる気がないから明日は休もう。モチベーションってヤバイね。なくなると完全に落ちこぼれる。このままじゃ落ちこぼれ一直線だ。・しかし、話題が仕事しかないね。社畜も社畜だな。昨日は妊婦さんとお食事し…

七百七十一回目

・ストラクチャードファイナンス部氏ね。以上。

七百七十回目

・ウヒヒ。大分楽になりました。楽になると気も楽だね。女の子と遊びたいな。がんばって予定を入れよう。・しかしファッキン外銀のせいで、夏休み返上だよ。ファック!おまいら休めと。でも俺もがんばって留学でもして外資に転職してやろうかなーと夢想した…