七百七十二回目

・どうもー。
もの凄い仕事が溜まってるんだけど、やる気がないから明日は休もう。
モチベーションってヤバイね。
なくなると完全に落ちこぼれる。
このままじゃ落ちこぼれ一直線だ。


・しかし、話題が仕事しかないね。
社畜社畜だな。
昨日は妊婦さんとお食事してたが、まじあんまり良い話題がなくて、学生時代の話題が中心になってしまった。
勉強もしたいけど、やっぱ遊びたいなぁ。
海外旅行行きたいよ。
10月ネパール行きたいなぁ。
あと伊勢神宮行きたい。
知覧特攻記念館も行きたい。
黒部ダムとか行きたい。
差し当たり今年も日曜は靖国行きますかねぇ。
あと明日こそ足尾銅山行こう。
友人とも会いたい。
そう考えると仕事がクソみたいに思えてきますね。
やっぱ早く帰んないと。