七百七十三回目

・どうもー。
やっぱ三連休にすると良いね。
1日ぐうたら、1日アクティブ、1日まじめで良い感じに使える。
残念ながら、足尾銅山靖国も行かなかったけど、良しとしよう。


・金曜は秩父の峠を攻めてみたんだけど、俺が酷いビビりだということを身に染みて感じた。
なんかほとんど車居なかったから、俺的には死も覚悟のカミカゼアタックをしてたんですよ。
で、もう身も心も風になってるぜ俺って感じだったんだけど、気づいたら後ろに軽自動車が。
CB1300SBを軽自動車で煽るとは良い度胸だぜ、とほくそ笑んでブッちぎろうとしたんだけど、この軽自動車が速すぎてワロタ。
いくら攻めても振り切れず、峠が終わった瞬間に華麗に置いてかれたよ。
何なんだあの軽自動車は。
30km/h制限の道を100km/hで飛ばしてたのに煽られるとかありえん。
もう意気消沈ですね。
首都高湾岸線で暴走族をブッちぎっていい気になってた俺がアホだった。
でもやっぱバイクは楽しい。
金かかるし、やりすぎると命もかかるけど。


・でも保守的な人が多すぎると思うんだよね。
特にうちの会社とか。
俺みたいな死んでも誰も大して悲しまないようなクソ野郎はリスク取るべきだと思う。
会社も終身雇用でクビになんないんだから、リスク取るべきだ。
リスク取ろうが取るまいがシャープレシオは一緒なのかもしれないけど、若いうちはボラティリティの高い人生を送ろう。