2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

病気

俺はたぶん病気ぽい。僕試験前にバイトしまくるから今のうちから勉強しなきゃまずいのよね。でも高校時代と違って部屋にパソコンがあるから一昨日とか昨日とか勉強しようと思っても全く手がつかなかったの。だから今日は図書館で勉強しようと思って授業終わ…

黒猫

というわけでクロネコヤマト決定。なんか忙しいのは7月の上旬だけらしくて、試験期間とその前の土曜から全部休みにしたけど大丈夫だった。まぁつまんなそうだけどなー。でも金がないんでしょうがない。たぶんこれで5,6万は入る予定。というか入らないと困る…

大和

今日はクロネコヤマトにでも行ってみようかと思ったが、俺は自分で使える自分名義の銀行の口座ないことに気づいたので行かなかった。で、電話していろいろ聞いてみたんだけど、なんか週4日はやらなきゃいけないみたいだし、シフトは毎回同じ時間じゃなきゃい…

CHI CHI

昨日散財しまくったから本当にバイトしないとお話にならないわけで。。。明日には電話してさっさと決めちゃおうと思うんだが、なんか試験も近づいてきたしなぁ。家庭教師は書類選考で落ちちゃったしなぁ。もっとうそをふんだんに盛り込めばよかった。普通の…

散財

今日とか金ないのに金使いすぎたんだけど。。。使いすぎとかいうレベルを超えて使ってしまった。あああああやばいなぁ。自転車旅行行く金稼げそうにないよ。タイ合宿に行かなければいいんだけど、もう申し込んじゃったくさいし。。。自転車旅行は結構行きた…

うんざり。

今日とか12時から7時過ぎまで昇級審査してて本当にうんざり。OBまじウザいんですけど。てかこの間おもらししてたおじいさんまでえらそうに講釈たれるしな。OBは現役部員をいじめたいだけらしい。でもOBは何故か虎ばっか。いちばんやばいのが弱冠35にして年収…

おおニート

あ゛ー疲れた。なんかどんどん体力なくなってるな。最初は週3回一回2時間なんてラクショー!とか言ってた俺だけど、最近はそれでも辛いよ。というか今日とか暑すぎ。道場で胴着着てると本当に死にたくなる。胴着とか着る必要ないだろ。暑すぎだよ。明日は昇…

疾風怒濤

もう6月もあと一週間じゃん。やべぇな。もう大学始まって3ヶ月ですか。時間のたつのが異常に早いね。このペースだと何もしないまま大学終わるんじゃないかと怖くなってくるよ。今日はどうも疲れが取れないので、一時間しか出なかった。しかも遅刻。明日はま…

睡魔

あ゛ー。やっと終わったよ合宿。さすがに疲れました。合宿中はすることなかったのが微妙だったなー。マリオカートとかパワプロとかやってたけどすぐ飽きたしね。てか雀牌あるなら麻雀しろよって感じだったが、誰もしないこのもどかしさ。暇だったので空手バ…

二日酔い

二日酔いがひどいから結局授業も部活もサボって帰ってきちゃったよ。帰りの電車の中じゃ全然辛くなかったけどね。めんどくさくなっただけです。でも今日は授業の日で英語が2つあるのに二度目の終日サボりだ。まずいね。俺の財布の中身はそれよりさらに深刻…

更新@学校

はふぃ。どうもお久しぶり。シャカ日記作者です。相変わらず学校合宿が続いてます。昨日とか練習後に飲みで、疲れてたから2時間ぐらいでつぶれてしまった。今日は授業で午後練出ないから帰ろうかと思ってるんだけど、もう何するのもめんどくせー。疲れすぎ。…

合宿

今日とかOB来てたから辛すぎ。でもちょっとは楽しくなったかな。余りに疲れたのでもう寝るよ。僕は子の合宿で完全に健康優良ボーイになっちゃったね。というか飯代風呂代etcで金かかりすぎ。バイトしないとやばー

学校合宿まじたるいわー。朝から練習とかホントいやだわー。これがあと一週間も続くと思うと本当にうんざりするね。何が楽しくて僕空手なんてやってんだろうね。誰かその答えを教えてくれよ。てか携帯の充電器忘れたのがマジ痛いわ。僕に昼間メールしても電…

NEGATIVE VIBRATION

というわけで学校合宿一日目は休んだ。いや、断じてサボったんじゃない。実際喉は飯を食うのが億劫なぐらい痛い。なんか吉野家でしょうが焼き定食食ってみたら喉にしみるんですよ。でも今日休んだところで学校合宿はまだ一週間も続くわけで。。。あああ、早…

懲りない下半身

喉痛すぎ。ついに熱も出ました、と思ったけど実は出てなかった。でも体調が悪いのは事実だ。だって今日2限のスポ法サボって図書館にいたら、起きた時には3限が始まってたもん。明日から地獄の学校合宿だというのに・・・。でもこれを口実にして参加を3日ぐら…

不毛

昨日とか久々にめんどくさくなって日記書かなかったわけだが。むしろ一昨日昨日今日とパソコンしすぎ。合計40時間近くしてるね。明後日から学校合宿でマイPCから一週間も離れなくてはならないとは恐ろしすぎだよ。でも一回ぐらいは意地でも帰ろうかと。つ…

ノコギリ

今日は部活とか。やっぱ土曜はたるいなー。でも最近俺寝なくても大丈夫なようになってきてしまった。やっぱ人間慣れだね。明日はひさしぶりになんの予定もないよ。存分にネットサーフィンやら曲集めやらDJ CONSOLEやらを楽しむことにしよう。来週から学校合…

今日は久々に平凡な一日だった。てか僕は大学をなめすぎてました。何にもしなくても進級できるようなところではないんですね。留年とかしたら怒られちゃうよ。あああああ。なんか空手部の人に今日合コン行こうとか言われてたんだけどヒヨってしまった。てか…

I DON'T BELIEVE

レポート大変すぎ。昨日の夜から始めて、今日の夕方の3時までかかったよ。もちろん徹夜したわけじゃないが。でももうほんとうんざり。結局今日とか学校レポート出しに行っただけだしね。それで往復3時間は辛いよ。ムシャクシャしたから立川でパチンコしてみ…

レポート

あああレポート終わんね。てか岸信介について調べてたら久々に知的好奇心をそそられてるよ。すげーおもしろい。やっぱり政治が一番おもしろいな。法律なんかクソさ。東大文一に入って官僚を目指すのが俺の道だったか。でも、そんなの無理だよね。僕は平凡に…

ブヒャヒャアヒャヒャ

俺本当に留年しそう。今日の中国語のテストとか全然できなかったし。中国語落とすと来年1年と再履修とかありえねーよ。あああ今日はレポートやろうと思ってさっさと帰ったけど寝てただけでした。今やってるけど初レポートなのでどうもよくわからん。レポート…

事件

昨日はいろいろあって本当に疲れた。とりあえず小平祭。まぁ余裕で遅刻したし出店のシフト入れ忘れてたから暇だったわけだが。んで俺らの歌の代わりの一世風靡セピアを見たあと加藤に誘われ雀荘へ。もう麻雀はいいよ。宮崎が振り込む練習してたらしく負けな…

小平

というわけで小平祭1日目。てかこのイベント本当に一橋一年生のオ☆ニーだね。客なんて全然いないし、内輪であれ買えこれ買えと言ってるだけ。まぁつまんなくはないけどさ。とりあえず歌のほうはなんとかなりました。準決勝にも進めたようでまぁ良かったさ。…

HARD

というわけで明日は小平祭。参加するのは一年だけの相当しょぼいイベントだけどね。確実に性向祭より数段しょぼいです。で、10時から僕歌います。みないでください。恥ずかしすぎます。明日は朝やたら早いようだし、部活とOBとのバーベキューとかがある。俺…

むへっ。帰ったら1時だよあぶねー。というわけで小平祭のことをだらだらやって飯とか食ってたらこの時間だ。で肝心のダンスだけど、俺があまりにできないのと首謀者がやっぱ踊りたいと言い出したのをきっかけになんと俺が歌を歌うことに。これはこれで困った…

FED UP

あああサボり癖がついてしまった。1限の民法をサボりまくってるので自分で勉強して今やってるところに追いつこうと思い図書館に向かったんだけど、当然のごとく睡眠。しかも起きたら2限が半分終わってたからサボっちゃったし。もう俺の日常生活は終わって…